【エイプリルフールではありません、MOTIproject12月忘年会のお知らせ!】

MOTI
JAMBO!代表のMOTIです!新生活スタートの皆さん!今日から新しい環境で新しい挑戦頑張って下さいね!!そして進級の皆さんも新たな大学生生活の挑戦をやっていきましょう!!

さて、コロナでこの先見通しがつかない私ではありますが1年のうち全精力を使い楽しみにしている忘年会だけはどうしてもやりたいという気持ちが抑えきれませんでした。夏はどうなるか不明だけどきっと12月にはみんなでどんちゃん騒ぎがきっと出来るという希望を込めて4月1日に忘年会のお知らせを致します。今からみんな空けられるよね!?
※この忘年会はMOTIprojectのスタディツアーに参加した人またはこれから参加する方のみ参加可能な為メンバーに発信していますw

12月5~6日と書いてありますがオールナイトが確定です。みんなをお家へ帰すつもり毛頭ありません。年に1回という私の限られた楽しみのカラオケオールをしたいからです。オールした事無いよそんなの身体に悪いよという方もいるかも知れません。いやまず体験してくださいめちゃくちゃ楽しいです。途中気だるくなるし眠いしなんでこんな事してんだろう?ときっと思いますがそこからの向こう側が楽しいのです。近年若い人は忘年会を毛嫌いしますが、私は1年の中でこの1日に全力を注ぎたい。もはや全てこの為にスタディツアーをやって仲間を増やしているといっても過言ではありません。
というくらい気の知れた仲間で1年の締めくくりを踊って歌ってわーわー言って終わりたい。

今年の忘年会はゆっくりみんなと話せる時間も作れたらいいなと思っていて1泊温泉宿を貸し切ったり出来たらいいなと思います。

海外渡航の目途が立たなかったり、これから海外渡航を考えていたりコロナで行けなくなってしまった方などいらっしゃると思いますが、これからの未来で皆さんの想いを形にするサポートを私がしていきたいです。色々な不安な時期だしどうにもならない事が沢山ありますが、急激な1歩は必要なくて小さな1歩を一緒に踏み出せる4月1日でありたいです。共に進んでまた世界へ冒険しにいきましょう!!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail