【参加者残り3名!2020年北欧スタディツアー】オーロラ・犬ぞり・アイスホテル!北欧の魅力が満載!

北欧と言ったら、やっぱりこれ!

今回は、6日目の予定を紹介します!

6日目は、まずストックホルムからキルナへ飛行機で移動します。

キルナでは、サーミ民族との交流、アイスホテル見学、犬ぞり体験を満喫!

アイスホテルは、とっても神秘的!!

各部屋ごとにデザイナーが違うから、デザインも違うんです!!

みてて飽きないアイスホテル!氷で作られた建物ってどんな感じなんでしょうか?

犬ぞり体験もなかなかできることではありません!

普段は犬を連れて散歩する側の私たち。ここでは、引っ張られる側になります!

その後、車でアビスコに移動!!

ここは北欧の中でもオーロラ観測率が高いことで知られています!

やっぱり、北欧に来たらオーロラは見たいですよね!

2月はオーロラがシーズン!見れるかどうかは、日頃の行い次第!?

北欧スタディツアーの詳細はこちら!

【無事に終了しました】2020年2月北欧スタディツアー!サスティナブルな未来を創るプロジェクト!

2020年1月6日

2020年北欧スタディツアーオンライン説明会

毎回募集開始と共にすぐ定員になってしまう北欧のプロジェクト・・。オンライン説明会に参加することでより詳しい内容や北欧の今を知ることができます。

次回のオンライン説明会の日程はこちら!約1時間ほどでスマホもしくはパソコンにて参加可能です。詳しい参加方法などはお問合せ頂いてからご連絡します。

①12月30日 10:00~

②12月30日 21:00~

下記お問合せフォームもしくはLINE@から説明会へのご予約をご連絡ください!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail