【残り5名!2020年2月北欧スタディツアー】大学1年女子集まれ!VOL.15

saki
こんにちは!リーダーのさきです!今日は、1年女子にコミットして、このツアーに参加する意義をお伝えしたいと思います!

大学1年の春だからこそ参加しよう!

大学1年女子の皆さん!!2020年の春はどう過ごしますか?

サークル?旅行?遊び?

どれも楽しいけど、それだけじゃ何か物足りない!!そんな方はぜひ北欧スタディツアーをチェック!!

1年間、大学生活を送ってきたけど、「なんかイメージと違う・・。」そんな方も多いのではないでしょうか?

「いろいろやってみよう!」と意気込んでいたけど、何もしていない現実。そんな日常を、このツアーで変えませんか?

敷かれたレールの上を歩くだけの人生なんてつまらない!自分で、自分の未来を切り開きましょう!!

「また今度」はない

「今回はちょっと・・。また次回参加しよー。」そういう声もよく耳にします。

けど、これだけは言いたいです。「今を逃したら後はない」

これは私自身、何度も経験してきたことなんです。「あの時勇気を出して行動していれば・・」そういった後悔を何度もしてきました。

今だからできること、今だから出会える人がいる。今を逃したら、そんな経験もできません!

「明日やろうは馬鹿野郎」本当にその通りだと思います。

1年女子よ、集まれ!

1年生の2月。もうすぐ2年生になる時期。2年生になったら就活のことも頭をよぎり、嫌でも自分の人生と向き合わなければならなくなります。

そうなる前に、自分と向き合い、視野を広げる経験をすることで、今後の選択肢がグンと広がります‼

北欧の社会も、メンバー同士も本当に多様で、それぞれがアイデンティティを持っています!

そんな環境、なかなかありません!!この機会を逃すのはもったいない!1年の春だからこそ、得られるもの、今後につながるものがたくさんあります!!

さらにさらに!女子の皆さんは、北欧の可愛い街並み・雑貨に一目ぼれするはず!女子にとって北欧は憧れの場所ではないでしょうか?

お金が気になる・・。そういう方も多いと思いますが、それだけ価値のあるツアーです!行って後悔はさせません!

ぜひぜひご参加ください!

さいごに

「1年生だからまだ時間はある」なんてことこれぽっちもありません!焦る必要はないけど、自分と向き合うのに早すぎることはないです!

1年生の春このツアーに参加して、これからの時間を有意義に過ごしましょう!!

北欧スタディツアーの詳細はこちら!

【無事に終了しました】2020年2月北欧スタディツアー!サスティナブルな未来を創るプロジェクト!

2020年1月6日

2020年2月北欧スタディツアーオンライン説明会

毎回募集開始と共にすぐ定員になってしまう北欧のプロジェクト・・。オンライン説明会に参加することでより具体的な内容や北欧の今を知ることができます。

次回のオンライン説明会の日程はこちら!約1時間ほどでスマホもしくはパソコンにて参加可能です!詳しい参加方法などはお問合せ頂いてからご連絡します。

①12月12日 21:30~

下記お問合せフォームもしくはLINE@から説明会へのご予約をご連絡ください!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail