【2020年で10年目を迎えるスタディツアー!今日から動画を毎日配信していきます!】

MOTI
ジャンボ!フォーエバースタディツアー!!!

ジャンボ!
代表のMOTIです。もう今年が終わってしまう。でも大丈夫です!12月1日@人形町のイベントが残っています!ここで飛び込んできてください。全国の大学生と色々な海外経験と未来を描く仲間と繋がれる事が出来ます。大学つまんねーな刺激ねーなと思っているなら行動を起こして全く損せずメリットがありまくるイベントです。

【参加者満足度100%無事に終了しました!】大学生よ行動を起こせ!令和×サスティナビリティ!12月を締めくくる大学生による大学生の為のイベントです!

2019年11月21日

さて標題の件ですが2010年からスタディツアーを開始して10年目に突入致します。

私がこのプロジェクトをするキッカケや2020年に途中にする年への決意を動画にとったので是非見てください。

 

そして今日から毎日動画配信をしていきます。モティプロジェクトとは?タンザニアのスタディツアーの魅力を伝えていくので是非是非見てください!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail