【モンゴルスタディツアー】ついに残り1名となりました!お申し込みはお早めに!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!

1か月前以上前から募集を始めたこのモンゴルスタディツアー、ありがたいことにたくさんのお申し込みをいただき、、、ついに、ついに

残り1名

となりました!!

 

最高のメンバー、集まってます

35か国以上の海外経験がある人、北海道に住み看護師を目指す人、モンゴルからの留学生、アメリカの大学に通っている人、、、

本当に個性的で面白くて楽しいメンバーが集まっています。改めて、彼らと出会えたことに感謝しているとともに、彼らとこのモンゴルスタディツアーでモンゴルに行けるのが本当に楽しみです。一緒にモンゴルで様々な経験をして、きれいな景色を観て、たくさん語り合いたい。そして、終わった後に素晴らしいツアーだったと、皆が口をそろえて言えるようなツアーにしたい。そう強く想っています。

 

このツアーには、たくさんの魅力がある。それを皆に肌で感じてほしい!!

何度もブログで言い続けてきましたが、本当に、このモンゴルスタディツアーにはたくさんの魅力が詰まっています。それは決して普段の大学生活を過ごしていては体験できないものだし、忙しい社会人ではできない、大学生である今だからこそできるものです。

そして、このブログを見てくれてる人全てにその魅力を伝えたいと思い、ブログを描き続けてきました。今もそうです。このツアーの魅力、そしてモンゴルの魅力を少しでも多くの人に知ってもらい、何かを感じてほしいと思っています。だから、それらに少しでも心を惹かれたなら、是非参加を決めてほしい!!ツアーを通してその気持ちは本物だったと絶対に思うし、そう思わせます。

迷っている、躊躇している暇なんてない!人生は一度きり!!あなたも素晴らしいツアーを作り上げていくツアーメンバーの一員となり、一生の思い出になるような、そんな最高のツアーを作り上げていきましょう!!!!

 

ついに残り1名の募集となったこのモンゴルスタディツアー。あなたも新しい世界に飛び出して、まだ見ぬ景色を観に行こう!!

 

残り1名!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
早いもので募集を始めて1か月以上経ってるんですね、、、。そんなモンゴルスタディツアーもたくさんのご応募をいただき、ついに残り1名!これがラストチャンスです!是非お早めにお申込みください!まずは説明会から。待ってます!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail