【2019年2月南米スタディツアー】このブログを見てくれたことが運命!何かの縁がある!南米に行くことを決意する!

陽子
Hola! 南米スタディツアーリーダーの陽子です!皆さんは今、このブログをどのような気持ちで読んでくれているでしょうか?どのような形で読んでくれていたとしても私の思いが届いたら嬉しいです!ってことで今日もブログをぜひ読んでみてください!

どんなきっかけ??ここで出会えたことも奇跡!!

皆さんはこのブログをどのような形でご覧になってくれているでしょうか?Facebookでたまたま見つけた!とか、南米のツアーについて探していたら見つけた!とか様々だと思います。でも、どのような形でさえ、ネットには多くのブログがある中で皆さんと巡り会えたことは本当に奇跡!と私は思います。

今、私はこうやって毎日ブログを書いていますが、正直「誰か読んでるのかな?(笑)」とずっと思ってました。でも、この南米ツアーについてお問い合わせをいただいて、参加を決意してくれた子の中に「ブログ読んでます!ここに共感しました!」と言ってくれた子がいて、本当にびっくりしたと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

自分のブログを読んで共感をしてくれて、一緒に南米に行くことまで決意してくれる。

世の中ってこんなもんなの?!(笑)と正直思いました。その子とはWeb説明会で一度お話したくらい。でも、お互いなにか通じるものがあって…。やっぱり、どんな場所でどんな形で出会っても同じ思いとか同じ目的がある人はこんな風につながるんだ!!と思いました。

そう考えると、今こうやってこのブログを気にしてくれて、読んでくれた皆さんもなんか通じることがあるんじゃないかな…??と思います。

南米に行くツアーは正直、このMoti Project以外にもたくさんあります。でも、私はこのMoti Projectの南米のリーダーをしていて、同じ思いを持ている人と行きたい!と思っています!!ほかにも南米に行くツアーはあるけど、どうしてもこのMoti Projectがいい!と言ってくれる人たち。そんな思いを持っている人たちと行きたいです。

じゃあ、思いが一緒の人と行きたい!っていうけど、MOTI Project って他のツアーと何が違うの??

そう思った方はこちらをクリック👇

Moti Projectの特徴

企画がどんどん進んでます!

そしてお問い合わせを多く頂き、参加者も増えてきて募集人数も残りわずかとなってきました!!今は、リーダーや代表のモッティさんを中心に企画を練っている最中ですが、これから参加者が増えてきたらどんどん参加者の人たちと相談して、企画をしていきたいと思っています!!

だって参加者全員が主役だから!!

皆さんもこの南米ツアーに参加して、一緒に企画して楽しい南米ツアーを作りましょう!!LINEでお気軽にお問い合わせください✨

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail