こんな人がきたら最高!!モンゴルスタディツアーはどんな人におすすめ??

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!明日、ハワリンバヤル祭りという日本最大級のモンゴルの春祭りに行ってきます!モンゴルの文化と触れ合う初の機会!!楽しみです。さて今回は、こんな人がきたらこのツアー最高なんじゃね?というのを書きました。一つでも当てはまったら来るしかない!

海外経験が今まで全く、あるいはほとんどない人!!

海外に今まで行ったことないーなんて方、大学生といえど多いのではないでしょうか?そんな方にモンゴルはおすすめです!!だって初めて行く海外が皆が行かないようなモンゴルってなんだかワクワクしません?                         周りからは何で?とか思われるかもしれません。でも、皆が行くようなヨーロッパとか東アジアの国々って正直友達とかといつでも行けます。でもモンゴルに行く機会ってほとんどない!!そんな国を初海外で行くって色々な意味で思い出に残るのでは??

逆に!海外経験が多い人!!

海外経験がほとんどない人に比べ、逆に多い人にもこのツアーはおすすめです。海外経験多い人ってもう行く国なくて飽き飽きしてるんじゃないですか?(予想ですけど)

そこでモンゴル!!さすがに海外経験が多くてもモンゴルいったことある人はほとんどいないでしょう。モンゴルだからこそできる経験も多い。本当に、今までの国とは全く違う様々な経験ができると思います。モンゴルのリピーターになる可能性だって十分あり得る!!

このままじゃ嫌だ!大学生活、何か大きなチャレンジをしたい人!!

皆さん、今一度自分の胸に手を当て、聞いてみてください。自分は今までの大学生活で、一つでも大きなチャレンジをしてきたといえますか?周りと同じ、普通の大学生だったのではないですか?あるいは大学生活これからな人は、普通の大学生になろうとしていたのではないですか?

これ自分のこと言われてる!と少しでも思った方!!

何かドデカいチャレンジをしてみましょう!そんなチャレンジができるのも大学生のうち。社会人になったら時間が限られてしまう!!モンゴルという未知の国に行き、そこで自分の思いを実現しようとすることは、本当に大きなチャレンジだと思います。    

そもそもモンゴルに行くこと自体が大きなチャレンジ!!普通の大学生が行くようなヨーロッパだとか、東南アジアで名はないモンゴルだからこそ、大きい、そして素晴らしいチャレンジができると思っています。                       周りと違うことをしてみたい、そして大学生活を充実させたいと思っている方、是非モンゴルスタディツアーで大きなチャレンジをしましょう!!

最高の仲間と最高のプロジェクトを作り上げたい人!!

ここでできる仲間って一生ものだと思います。それって一緒に現地に行くだけの他のツアーと違って、事前の交流や、帰国後の交流があるからこそ。共にモンゴルに行きたいという共通の目的をもった「同志」と、何か一つのプロジェクトを作り上げていくって本当に最高なこと!!

一生ものの仲間と、最高の経験をこのツアーでしませんか?

 

将来に対して、少しでも不安がある方!!

「将来に対して不安がある」そんな大学生結構多いのでは?自分もそうです。特にやりたいこともなく、このままだと何となく社会に出ていくことになりそう、、、。しかし、このツアーを通して、何か将来に繋がるヒントが絶対に見つかる、自分はそう思っています。

根拠は何かって?

だってモンゴルに行きたいという共通の思いを持ちつつも、考え方や価値観が全く違うであろう仲間たちと未知の国モンゴルに行くんですよ??さらにそこでも日本とは違う文化を持つ人たち、自分達で国を動かそうという強い野望やパワーのある起業家との交流! もう新たな発見や学びが多い気配がプンプンしません??

たくさんの刺激的な経験をして、将来の選択肢を増やそう!!

最高の仲間が集まりますように!!このツアーの詳しい詳細はこちらから!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
今回、このツアーはこんな人におすすめ!というのを書きました!もちろん!ここに書いてあること全くあてはまらない人も是非来てほしいと思っています。とにかく!色々な人に来てほしい!そうしたら最高のツアーになること間違いなしです!説明会で会えるのを楽しみにしています!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail