【参加者募集!】2018年8月モンゴルスタディツアー★このプロジェクトをリーダーの想い!

とみー
モンゴルスタディツアーリーダーのトミーです!!私が今リーダーになった想いを是非きいてください!

参加者の集中のモンゴルスタディツアーの詳細は!是非こちらから!

【満員御礼】2018年8月モンゴルスタディツアー開催決定!

2018年4月14日

心の底から”最高だった”と言えるツアーを作りたい

私は、日本に帰国した時に参加者全員が心の底から”最高だった”と言えるツアーを作りたい、作りましょう!

自分のやりたいが実現できるスタディツアーは、モティプロジェクトだからこそだと思うんです。

初めての海外かもしれない、たったの五日間かもしれない。

だけど、一歩踏み出した先には、だだっ広い大草原と青空がある。そこでしか、出会えない仲間がいる。
そう思ったら、行きたい!!と私は純粋に思ったんです。夏休みに決して安くはないお金を払って、モンゴルに行く人なんて面白いに決まってる!

海外体験がわたしの世界をかえた!

私は、海外ボランティアで参加者と出会ったことがきっかけで、世界がガラリと変わりました。

異国の地で出会い話したからこそ、心の揺さぶりが半端じゃなかったんです。
日本で凝り固まった価値観や考えをモンゴルで、一緒にぶっ壊しましょう(^^)

ビルのすき間から見上げる空じゃなくて、真横に見渡すような空。

嫌われないように合わせる友達じゃなくて、自然体で夢を語り合える仲間。

バイトばっかりの夏休みじゃなくて、モンゴルで大草原を駆け巡る夏休み。

わくわくを感じたら、あとは動くのみ。一緒にツアーを作るのを楽しみにしています!

大学生のための本物のスタディツアー

本当の学びは何か?目的が無いとダメなのか?決まりきったプロジェクトに飽きてしまった!そんな人に来てほしい!
自分たちのアイディアをどんどん反映させながら!少人数で色々な事を話し合いながら形にしていけるプロジェクトはここだけ!
バックグラウンドも違う、学部も学年も違う個性的な人が全国から集まります!!

ベストシーズンのモンゴルは飛行機がすぐに埋まってしまう!残り4名!

まずは飛行機の確保が出来ている4名!!を募集いたします!先着順になり、さらに一人ひとりZOOMというオンラインのシステムをつかった個別説明会をしております。しっかりと説明を聞いて理解していただきお互いにこのプロジェクトのメンバーになってほしい!という事になり参加の手続きとお申込み金5万円の入金をして参加決定となります!

下記のお問合せフォームよりまずはご連絡をお願い致します!費用については上記に記載があるので是非戻ってみてください!

2017年春MOTIProjectスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望のスタディツアー  * 2018年8月モンゴルスタディツアー
2018年9月フィンランドスタディツアー
対応  * 参加申込み
個別説明会
個別説明会を希望する日
お名前  *
メールアドレス  *
大学名・学年  *
何で知ったか?  * Facebook ブログ 検索 友達の紹介 イベント その他
ご質問やお問合せ

お問合せフォームよりも簡単に!LINE@でも可能です!

とみー
興味が少しでもあれば是非!詳しく話をひとつひとつ丁寧にさせて頂きます!初海外でも言葉が出来なくても色々な不安も一緒に解決していきましょう!!ご連絡お待ちしております!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail