【モンゴルスタディツアー残り1名!】大学4年生!記念すべき大学最後の夏休み&令和最初の夏休みはモンゴルスタツアで!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!募集締め切りまで残り1週間!とりあえず話だけでも聞いてみたい!なんて方は是非一度オンライン説明会に参加してみてください!!

 

残された短い大学生活。最後にモンゴルで一人ではできない大きなことを一緒に成し遂げませんか?

大学4年生の皆さんはきっと友達とかと海外に卒業旅行に行くと思います。大学4年生は海外旅行に行けるラストチャンスといっても過言はないですからね!ではここで私があなたが卒業旅行で行く国を予想しましょう!

ヨーロッパ(フランス、スペインなど)・東南アジア(ベトナム、シンガポールなど)・アメリカ・グアム、、、

そんなとこでしょうか。90%の確率で当たるともいます。これらの国に行く卒業旅行はめちゃくちゃ楽しいと思います。仲のいい友達と有名な観光地に行くんですから、そりゃ最高な思い出になるに決まってますからね!

でも、大学生活最後ですよ!!普通でいいんですか!!?

かつて、このMOTIの南米スタディツアーに参加した4年生が南米に行った理由をこのように話していました。「もう大学4回生で卒業なので、旅行とかで綺麗な設備の整ったところではなく、大自然で自分の知らない人間の生き方を体験したいとずっと思っていたのでこのプログラムがすごく楽しみで仕方ないです!」と。

これを読んだとき、本当に感動しました。すごい強い意志を持っている人だなと。南米と同じくモンゴルだってそうです。ヨーロッパとかと違って綺麗な設備が整っているわけではない。しかし、大自然で強く生きる人がいる。正直、モンゴルを旅行で行くのは普通じゃないと思います。でも普通じゃないからこそ、たくさんの新しい発見がある。                

自分が4年生の時にこの記事を読んでいたら、モンゴルスタディツアー参加を即決していたレベルです!!

卒業旅行でモンゴル、最高じゃないですか。しかも仲の良い友達ととかではなく、最初全く知らない人たちと。しかもただの卒業旅行ではなく、参加メンバー全員でツアーを作り上げるというもの。

社会に出る前に!!こういう経験をすることは大切だと思います。きっと、あなたの4年間にわたる大学生活を最高の形で締めくくってくれること間違いなし!いや、リーダーとして必ず締めくくれるような最高のツアーにすることを約束します!!

仲のいい友達と行く卒業旅行もとても大切。でも、”普通じゃない”卒業旅行もしてみませんか??

 

オンライン説明会へGO!!

まずはオンライン説明会でお話を聞いてみませんか?オンライン説明会とは、30分~1時間ほどでこのツアーの魅力をたくさん説明するもの。ちょっとでもこのツアーのお話を聞いてみたいと思ったそこのあなた!お気軽に問い合わせてみてください!

残り1週間、残り1名!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【追加募集残り1名】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
4年生!大学生活最後かつ令和最初の夏休み、こんな記念すべき夏休みを普通の卒業旅行ではなく今まで体験したことのない形で過ごしてみませんか??絶対絶対最後らしい素晴らしい締めくくりになると思います!!事実、今の参加メンバーのうち2人が4年生。あなたも4年生メンバーの一員になろう!!

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail