【残り7名!参加者募集!】若者の熱いパッションを感じよう!今モンゴルに行くべき理由

KOHEI
サインバイノー!
モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです。友達に、夏モンゴル行くっていうとめちゃくちゃ驚かれます。こんなにも魅力がたくさん詰まった国なのに!さて、昨日に引き続き今回は、「今そんなモンゴルに行くべきわけ」を伝えたいと思います!

 

未知の国?皆のモンゴルに対する印象は??

さて皆さん、「ずばりモンゴルといえば?」と聞かれたら何と答えますか?

大体の人は相撲だとか、ゲルだとか、チンギスハンとか答えると思います。なんのイメージもないって人も中にはいるんじゃないですか?

もう単純(自分も最初そうだったけど)!!

何が言いたいかというと、皆モンゴルについてあんまり知らないんです。つまり、大体の日本人にとってモンゴルは未知の国!!そんな未知の国だからこそ行ってみると面白い。大学生が大体行く国ってヨーロッパだとか、東アジア。旅行行こうってなって「じゃあモンゴル!」とは(ほぼ絶対に)ならない。
でも、皆が行かないような国だからこそ新たな発見や出会いがたくさんあると思うんです。
ただ皆が行くような国に行くんじゃまだまだ今いる道を踏み外せてない(このプロジェクトのテーマはこちらから)。はっきり言ってそこら辺の大学生と一緒。誰も行ったことがないモンゴルだからこそ、大きなチャレンジといえる!!

今まで海外経験がある人もそうでない人も、モンゴルに行き、モンゴルについて詳しくなり、そしてモンゴルを大好きになりましょう!!

秘めた若い力!モンゴルはこれからが熱い国!!

若い起業家が多い!!

実はモンゴルの若者のほとんどは起業しています。起業ってなんかすごいイメージありますよね?でもモンゴルではそんなことはなくて起業がほぼ当たり前。しかも起業するのは僕ら大学生とほとんど年齢が変わらない若者たち!!

小さくてまだまだ発展途上な国だからこそ一人一人の活躍で国を動かせる可能性がある。彼らにはちゃんとしたビジネスで稼ぎながら、モンゴル国の威信をあげていこうという心意気があるんです。つまり、モンゴルの若者には日本の若者にはない高い意識や向上心、野望を持っている。

だからこそ、モンゴルはこれからが熱い!!

「自ら国を動かしたい!」そんな強い想いをもった若者が多いモンゴルは、これからが熱い国。また、とても親日的な国なので、将来我々がビジネスで関わる可能性もある。そんな人たちとのディスカッションなんて絶対面白いに決まってる!必ず自分達にとってプラスになると僕は確信しています!!

実際に行って、モンゴルの若い力を肌で感じよう!スタディツアー詳細はこちらから!

全国の大学生限定10名の参加者を募集しています!残り7名となりました。特別なプロジェクトの為限定人数になっています。全国から参加可能です!オンライン説明会でいつでも気軽にモンゴルスタディツアーの説明を聞く事が出来ます!!

モンゴルは日本人にとっていわば未知の国。でも、そこには未来を担う若い力が秘められている。そんな国に行けば、各々思うことは必ずある。
モンゴルについて、そしてこのツアーについてもっと詳しく知りたい!という人は、まずは!下記からお問合せください!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
同じ若者として、彼らから刺激を受けることも多いはず!モンゴルの若者の熱いパッションを感じに行きましょう!!まずはお気軽に説明会にご参加ください!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail