【満員御礼募集締め切りました】大学生生活を本気で輝かせる為に行く!参加型のスリランカスタディツアープロジェクト!

 

参加者募集締め切らせていただきました!
沢山のお問合せありがとうございました!

 

たった10日間で未体験を実現し
想像を超える経験と自分と仲間との出逢い

帰国後には周りから「変わったね!」と変化出来る!
海外スタディツアープロジェクト

人生最高の夏休みを私たちと一緒に創り上げよう!

 

 

大学生生活で本気で何かを成し遂げる経験に飢えて何かやりたくてうずうずしていませんか?

 

全国の大学生が対象です!大学だけのコミュニティで世界が狭い!という事が一発で解消され同じ想いの刺激的な仲間と出会える場所です!

超気になる!詳細知りたい!方は一番下の問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!

 

全国からの大学生から問い合わせがありここに集まる理由とは??

など他にも大学生の今だからこそ経験すべき盛りだくさんの内容なんです!内容には本当にこだわっています!

☆彡MOTIprojectスリランカスタディツアーとは?☆彡

自由な発想な学生メンバーで海外のスタディツアーを企画し、実現させる新しい渡航手段です。
bd2cdc8a2eaeddc98df1a9120aacec211

海外生活を通じ、多くの仲間と共同体験をする中で、社会で必要な人間力、スキルを学ぶ事が自然とでき、さらには人とは違う海外経験もできるというとても大きなメリットがあります!!
短期留学に1ヶ月行くことと、スタディツアーを全国からの仲間と共に企画し、企画した事を海外で実行して短期間で目標を達成する・・そして参加した人みんなで価値観や感動を共有し合うことでは、学びの質、経験ともに圧倒的に差があります!

さらに様々な場所への訪問と現地の人との濃い交流をすることによって、「本当の自分を知り」「仲間の大切さ」「世界の現実」を海外渡航を通じて学び、帰国後に繋がる経験と一生涯繋がれる大切な仲間を得ることのできます!

 

こんな大学生におすすめなプロジェクトです!

◆大学生生活をこのまま終わらせたくなく、変化を求め、超楽しい経験をしたい人

◆アジアに興味があるがただの旅行では物足りず人と違う渡航手段で安全に行きたい人!

◆お金なんかにこだわらず、この「挑戦」に価値を見出せる人

◆涙が出るほどの感動体験を学生のうちに味わいたい人

◆帰国後もずっと繋がれる全国からの最高の仲間を作りたい人

◆まだ人気が無い国スリランカへ行くからこそ他の人とは違う体験を求める人

◆大学の中ばかりで視野が狭くなりそこから少しでも新しい環境に飛び込みたい人

 

リーダーの紹介!!

アーユーボーワン!この度、スリランカスタディツアーのプロジェクトリーダーをする事になりました!大学3年の川口ひかるです。

 

なぜスリランカスタディツアープロジェクトリーダーになったのか

去年の夏に、友達に誘われてMOTIproject タイスタディツアーに参加しました。ひょんなことから参加したこのツアーで予想以上に自分が変わって、色々なことに挑戦する楽しさを味わったんです。そして自分の知らない世界の面白さにも気付くことができました。
そして、「何か挑戦しよう!」と心の奥底で思っている人の背中を押したい!そして自分も新たな挑戦をしたい!と思い、今回リーダーとして、このツアーを立ち上げました。

私はこのスタディツアーで得られるものは、自分達のやる気一つで無限大になると感じています。だからこそ、本気でこのプロジェクトに関わっていくし、この気持ちを参加者全員で共有していって、参加者全員がツアー前とは比べ物にならないくらいのキラキラ光る自分になって帰ってくる!とびきりのツアーを作り上げていきます!よろしくお願いします!

スタディツアーに参加して学生時代が変わった!【2016年8月スリランカスタディツアー】

2016.05.24

自己紹介ムービーもぜひチェックしてみてくださいね☆彡 

 

 

スタディツアーリーダーからこんなスタディツアーにしたい!

自分で決断してツアーに参加した、その一歩の大きさは人によって異なると思います。
ですが「このツアーに参加したい!」と声をあげてくれた人全員が、帰国後にスリランカを大好きになること、「このツアーに参加したから、このツアーの仲間に出会えたからこれからも自分の好きなこと・やりたい事をとことんやりこもう!」なんて、自分がやりたいことを自信をもって突き通したり、これからの未来を自分自身の手で光るものに変えていこうとするきっかけの1つになるようなスタディツアーを作り上げていきたいです!
そしてこのツアーをきっかけに出会った、名前も顔も全く知らない大学生たちが、異国の地で異国の文化や人、その土地の雰囲気など様々なものに触れていく中で、自分をさらけ出し合いながらお互いを理解すると同時に、自分の新たな一面を見つけられる。そして、お互いが、お互いを磨き合える…そんな存在に最後はなれたらいいなと思っています!!

 

なんでスリランカなの?

様々なアクティビティが一度にできる!

自然、歴史、文化、食べ物、民族、宗教、交流、観光、産業…これ以上ないほど多くの種類の体験がすぐ目の前に転がっているのがスリランカ。
すぐ隣にあるからこそ、ツアーの日程内ですべての体験ができてしまう、魅力あふれる国!
IMG_8408

【2016年8月スリランカスタディツアー】読めば納得!!スリランカの魅力一気見せ!

2016.06.10

日本と長年親交があるにも関わらず、知られていない!

日本ではあまりメジャーではなくあまり認知されていない国ですが、今年で国交樹立64年目と意外にも日本とも親交が深く、かなりの親日国として有名なんです。
スリランカの中をのぞいてみると、現地の日本に対する距離感はかなり近い!日本の歴代首相の名前を憶えている人もいるくらいです。
親日国のスリランカという視点から見る日本、日本での生活はどのようなものなのか、自分自身の目で確かめる意味は十分あると思います!そしてこれからの日本とスリランカの関係を、もっとスリランカを日本で広めよう!!
IMG_8119

 

スリランカスタディツアーの魅力とは?

レアな体験の数々!

◎毎年世界中から観客殺到!アジア三大祭りのぺラヘラ祭りをVIP席で見れる!⇒祭りを通して、日本との文化の違いをじっくりと感じることができる

◎スリランカ流のお庭で自分たちだけのガーデンパーティ⇒参加者同士の思いをみんなで共有し、楽しみながら未来についてじっくり語り合える!そして、一生大切にできる、家族のような存在に!

◎ホームステイ⇒団体で行くけど、一人一人に分かれてホームステイ!現地の目線に立ち、本物のスリランカを堪能できる。

◎日本語学校の生徒さんとの交流⇒表面だけじゃない!現地の人との深い交流を実現。

◎スリランカのめったに会えない、超有名なお坊さんに会える⇒テレビでしか見れないような、有名なお坊さんとのアポに成功しました!

…などなど、パッケージツアーでは絶対味わえない体験が盛りだくさん!
IMG_7725

 

②様々な体験が一度にできる!

上の「なぜスリランかなのか」でも紹介しましたが、たくさんのアクティビティーがあるスリランカをジャンルレスに堪能できるようにスケジュール組みました!
これだけたくさんの事を堪能できるツアーは他にありません!
スリランカ

 

③一緒に行く最高の仲間の存在。

 

仲間

ここに載っている以外に、参加を決めてくれた仲間は他にも!随時更新していきます!

全国各地から、このツアーに参加したいという思いを持った大学生が集まります!参加者の共通点はこれだけです。参加者の多くが九州、山口、名古屋、京都…など、地方優勢!
学年も大学での専攻も、まるで自分とは異なる様々なバックグラウンドの人たちと出会うことができます!そんな参加者全員で作り上げるツアーに刺激がないわけがない!!
ツアー出発前の今の段階から、LINEでほぼ毎日連絡を取り合っています。
他にもSkypeを使ってのミーティング、facebookページでの自己紹介リレーなど、様々な方法でたくさん交流をしていくので、一人での参加も、地方からの参加も全く問題ありません!

このツアーで生涯ずっと繋が最高の仲間を作ろう!!

現在のスリランカスタディツアーの参加者は、九州、山口、名古屋、京都…など地方優勢!!
参加者本人に質問したい場合も下のお問い合わせフォームからご連絡ください!

 

 

④ただの旅行では終わらせない!出発前の事前準備


IMG_7404

・スリランカについて
・公用語のタミル語講座
・訪問場所について
・ホームステイについて
・商品企画(マーケティング理論について)
・心に響く、伝わるムービー作成・写真撮影方法について
・交流事業で使えるアイスブレーキングについて
・参加者同士の交流イベント⇒テレビ電話で全国各地にいる参加者とも一気に繋げる!住んでいる場所なんて関係ありません!(他にも:全員参加facebookページでの自己紹介リレー)

一人一人が持っている目標を実現させるために、そしてツアーを全力で楽しむために、出発前からいろいろな準備をしていきます! 

 

 

日程と企画概要は?

◆◆日程◆◆

多少の変更がある可能性があります。

  1. 成田)成田空港に集合。スリランカ航空にて成田空港発→コロンボ到着。到着後、ウェルカムダンス!夕食後、クルネーガラへ移動。オリエンテーション後、就寝。【クルネーガラ ノジリホーム宿泊】
  2. (クルネーガラ) 朝食→専用車にてクルネーガラにあるスプートニクインターナショナルへ。日本語を学ぶ学生たちと思う存分交流。(活動内容は 参加者で考えます)→★今日の振り返り・勉強会・交流会★【クルネーガラ ノジリホーム宿泊】
  3. (クルネーガラ)野尻ホームにて朝食→午前:活動場所にて学生たちと交流→午後:ホストファミリーと合流→各自ホームステイ先で素敵な時間を!【クルネーガラ ホームステイ泊】
  4. (クルネーガラ)ホームステイ先にて朝食→スプートニクへ集合→学生と交流【活動内容は参加者で考えます】キャンディへ出発→ぺラヘラ祭りを見学→クルネーガラへ。野尻ホームにて夕食★今日の振り返り・勉強会・交流会★【クルネーガラ ノジリホーム宿泊】
  5. (クルネーガラ)野尻ホームにて朝食→ナーマルウヤナ国立公園内のローズクォーツマウンテン登頂→ハバラナのミンネリア国立公園で   スリランカ流サファリ体験。終了後ホテルへ→夕食★今日の振り返り・勉強会・交流会★【ハバラナ ホテル宿泊】
  6. (ハバラナ)ホテルにて朝食→シーギリヤヘシーギリヤロック登頂→ゾウ乗り体験→ホテルへ移動→夕食★今日の振り返り・勉強会・交流会★【シーギリヤ ホテル宿泊】
  7. (シーギリヤ)ホテルにて朝食→キャンディへ移動→スパイスガーデン見学→スリランカ流ランチ→仏歯寺見学→ホテルへ→夕食★今日の振り返り・勉強会・交流会★【キャンディ ホテル宿泊】
  8. (キャンディ)ホテルにて朝食→紅茶工場見学・紅茶のテイスティング→ピンナワラのゾウの孤児院へ→コロンボT買い物IME→ 各自夕食を済ませてコロンボのホテルへ★今日の振り返り・勉強会・交流会★【コロンボ ホテル宿泊】
  9. (コロンボ)ホテルにて朝食→コロンボ観光→空港へ。スリランカ航空にて、コロンボ出発。【機内泊】
  10. (成田)成田到着!お疲れさまでした!

 ◆◆企画概要◆◆

スリランカスタディツアープロジェクトメンバー募集

【訪問国】スリランカ民主社会主義共和国
【対象者】大学生・専門学生 【参加人数】15名(MOTIProject代表福室同行)

【費用】298,000円

費用に含まれるもの

1、滞在費 日程表記載宿泊代金8泊
2、往復の航空券代金、燃油サーチャージ
3、食事 朝:8回 昼:8回 夕:7回
4、送迎 日程表に記載区間
5、観光 日程表に記載
6、ガイド 日本語ガイド,全行程
7、上記観光地の入場料
8、MOTIProject代表同行費

費用に含まれないもの

・日程に含まれない食事代、飲み物代とおこづかい 
・海外旅行保険 5000円程度(加入必須)
・現地で追加にかかる実費
・ビザ代金 $30

◎申し込み締め切り:限定人数達したら〆切 となります。申込みは必要書類と申込金入金確認後正式に参加となります。

旅行実施:株式会社いい旅 観光庁長官登録旅行業第1737号(社)日本旅行業協会(JATA)正会員 プロジェクト運営:MOTIProject

 

 

今だけ!特別無料の特典がついてくる!

・自分のキャリアを考える、就活セミナー参加招待

2016年度、このセミナー参加者の第一志望内定率90%!スタディツアー参加者しか参加できない特別な就職セミナーです!今回のスタディツアーでも開催が決定しました!
株式会社エストレリータの社長さんである鈴木信之さまの今求められている人材になるためのエッセンスが凝縮された就活セミナーです。

IMG_8317
鈴木さんはキャリアカウンセラー1級という凄い資格を持っていて就活のプロ中のプロなんですよ!
凄い特典です!

MOTIProjectスタディツアー参加者のみ参加出来るイベントです。

どんなセミナーかというと➡https://m.facebook.com/MotiProject/posts/767224713387124
セミナーを受けたツアー参加者の感想がこちら!

【MOTIproject 就活セミナー大成功でした!】

2015.12.28

 他にも…
・オリジナル写真アルバムプレゼント
・一眼レフで撮影した写真データ無料お渡し
・移動車無料wifi完備
・毎日ビール、ソフトドリンク毎日一杯無料
・プロから学ぶ!イラストレーター講座

 など、盛りだくさん!!!

 

さらに出発前、滞在中、帰国後までのプロジェクトが満載!

 現在進んでいる企画はこちら! は新企画です!
≪事前≫
・商品企画
(オリジナル商品を試案)
・学校交流企画(現地の日本語学校の生徒さんとの交流内容)
Happy SriLanka PR  Movie  (日本にスリランカの魅力を伝えるムービーの撮影構成を考える。)

≪滞在中≫
・現地の日本語学校で学生インタビュー
・商品作成、材料調達

・Happy SriLanka PR  Movie⇒スリランカ人100人と撮影!

≪帰国後≫
・アンテナショップイベント!(スリランカの本当の魅力、真実、ツアーを通して気付けた自分たちの変化などなど、多くの人に知ってもらえるイベントを開催します!)
・スタディツアー活動フリーペーパー制作⇒プロからすべて教えてもらい、本格的なツアー活動フリーペーパーを作成します
・Happy SriLanka PR  Movie⇒スリランカ政府観光局に寄贈

この春に行われた南米、タンザニア、キリマンジャロ登頂スタディツアーの帰国後イベントの様子↓
70名を超える方が参加してくださいました!
このスリランカスタディツアーも負けないくらいのイベントを帰国後に作ります!!
20160619 #1_4786
これ以外にも参加者の皆さんのやりたい事、どんどん取り入れていきますよ!!

詳しい企画の内容はこちら!

【2016年8月スリランカスタディツアー】現在進行中!オリジナル企画案チラ見せしちゃいます!

2016.06.03

 

行くだけで終わりじゃない!企画

今回のスリランカスタディツアーでは、スリランカのアンテナショップを作ろうと考えています!
そこで、私たちが感じたスリランカのこと、そしてスリランカ魅力のことを多くの人に知ってもらうようなイベントを行っていきたいと思っています!

ちなみに…今年の春に行った、タンザニアスタディツアー、南米スタディツアー、キリマンジャロ登頂スタディツアーは、こんなイベントを行いました!!
70名を超える多くの方にご参加いただき、とても有意義なイベントとなりました!楽しかった!

6月19日チラシ

 

↓このイベントを作り上げた各スタディツアーのメンバー、そしてイベントに参加してくださった全員と写真を撮りました!
ご参加いただいたみなさん!ありがとうございました!

帰国後

 

スタディツアーのテーマは!

 

 キラキラヒカル!~光り輝く国で輝く自分との出会い~

♦テーマに込められた想い
«キラキラヒカル!»
テーマに自分の名前を入れてしまいました!! 私は大学に入学してから、正直あまり充実感が得られない毎日でした。自分から何も行動しようともしないのに、周りに愚痴ばかり吐いていて…。
ですが去年のMOTIproject タイスタディツアーツアーに思い切って参加し、そこで出会った人たちや異国の文化や食事、環境など、様々なところからたくさんの刺激をもらい、今までの自分とは考え方がまるっきり変わったんです!そんな経験をした私だからこそ、参加者の皆さんにも、このツアーを通して自分自身を“キラキラヒカル“自分に変身させてほしいと思っています。

«~輝く国で輝く自分との出会い~»
今回行くスリランカの国名は「スリ=光り輝く」「ランカ=島」とい意味なんです! “輝く自分“と言われてみなさんは何を思い浮かべますか?
光り輝く島・スリランカでの人との出会いや交流、異文化体験や様々な景色を見て感動したり、衝撃を受けたりしながら、参加者一人一人が新しい輝く自分を見つけ出してほしいです。またそれを磨き続け、内面から輝く人になっていければと思い、このテーマにしました!

 

さらに魅力を知って欲しい大学生の為の大学生が必要な今を手に入れられるスタディツアー

kao

為に行く海外渡航手段です。

■MOTIprojectが大切にしている6つの約束

motitoha

人生において一生残る財産にする為に一人ひとり、一日一日を大切に考え抜かれたプログラムを提供しています。

 

☆彡代表福室さんのスタディツアーに対する3つの考え方☆彡

①ボランティアじゃない、リアルを知るスタディツアー!!

海外スタディツアーと聞くとボランティアを想像される方も多いかと思いますが、必ずしもそうではなくて、日本では体験できないこと、普通のツアーでは体験できないようなことを自分たちで考えて、実際にそれを体験してくるというところに重点を置いています。もちろん、ツアーの目的によってはボランティアもしますが、純粋に新しいことを体験する・吸収するということの方が発展途上にある学生にとって大事だと思うんです。私は、大学生に知って欲しい事があります。海外へ行く事もそれを知れる一番ですが、「現実」を知って欲しいのです。正直、現実から逃げているというか、それすらも知らないファンタジーの世界に漂っている大学生がいます。ただ、ちゃんと現実を見せて教えてあげるだけで大学生の成長は著しいです。社会に入ったら修正不可能な事も大学生の若い時代なら修正が聞くんです。本当に今の人は便利な事やサービスを受ける事が当たり前だと思っています。その便利さは裏で多くの人が関わって出来た事とか、支えられている事とか、今自由に生きれている幸せな事とか、その本当の事に気づいていない大学生が本当に多いです。だからこそ、私はこのスタディツアーで現実を見て欲しいと思っています。ただ、インドで行って楽しいのツアーではありません。

もっと色々な現実を見て学びます。

例をあげると、、中学校とかでクラスの端っこで冴えないグループの一員って必ずいますよね?そういう子がもし来たとしたら徹底的にどこが今悪いのか全員で真剣に考えます。そして今の現実、悪い所、今どういう風に人に思われているか感じているかを伝えてあげます。超ショックだと思います。でもそのままだと破滅の道が待っています。それじゃあかわいそうです。気づくだけでも確実に変化していきます。

人としてどうなのか?常識をわきまえているか?自分ってどんな人間なのか?

海外の素晴らしさと自分の素晴らしさに気づく為のスタディツアーです。多分きたらとんでも無い自分に出会えると思います。

 

②こんなに内容の濃くて、大学生の為に考えられたものは無い!

スタディツアーのターゲットは大学生です。なぜ大学生なのかは、①に書いてあります。2010年に大学生に出会って、私はその可能性に衝撃を打たれました。もっともっとちゃんと勉強や大人が教えてあげれば、社会人よりもフットワークが軽くて、恐れないし、挑戦できるし、社会人以上のパフォーマンスが出来るでは無いか!と感じました。

そして、色々な個性がある事にも気づいて、それがなかなか日本の大学や社会で個性を理解されていない子達がいると思いました。そして結構孤独だったり。私にとっては、その個性が最強に可愛かったり、すごい!って感じるんです。変な人ほど大好きです。話し方とか仕草とか考え方とか、今まで見た事無いような人に出逢うと、一緒にスタディツアーに行きたいなと思います。

大学生が喜ぶ瞬間とか、どういう事をしたらテンションが上がるか、学べるか、を2010年からスタディツアーのサポートを続けて熟知している為、参加者が集まって出発前に交流した時に日程の内容を細かく変更したり、付け加えたりして調整していきます

だから、その時の参加メンバーによって同じルートだったとして細かく変えて、説明や場所を回る時間だったりを調整します。だって、ショッピングが嫌いな人たちに、ショッピングの時間を長くとっても無駄ですしね!一日が充実して、毎日何かに感動し、感じて、勉強出来るのが私が考えるスタディツアーです!

 

③スタディツアー参加者や両親まで帰国後に「今まで海外行った中で一番良かった」と言われる理由がある!

楽しい事は最重要事項ですが、それ以外に一人ひとりがこのスタディツアーで何を学べるか、知って欲しいか私は真剣に考えます。それを滞在中に一人ひとりに確認していきます。
全員でつくる!一人ひとりの目標を達成する!
ここに参加した意味を必ず気づいてもらいます。
色々なプログラムから、全員の気づきを体験からしてもらいます。もちろん全員が同じでないので、それも色々な場面でしかけていきます。
また、一日一日振り返るので嫌でも毎日が何をしたかクリアになり明日にも備える事が出来る為メリハリがつき、一日がどれだけ充実さたか気づきます。
一日、一日を大切に過ごして、翌日の準備や心構えができ、振り返れれば、毎日が目的あって楽しく多くの学びがあります!
海外にいきながら、楽しみながら、自然と色々な事が身につき、貴重な経験が出来るのが!スタディツアーのよさです!
一度行くともう普通のツアーらつまらないかも!

 

☆彡MOTIproject代表の福室からの想い☆彡

私の人生を懸けて海外を通じて自分らしく生きる人を増やしたい!

私の人生を大きく変える経験をしたのがインドでした。
11040515_10154187051271040_4665976201431257161_n

生きている事はこんなに幸せな事、私には何不自由の無い体と家族、友達、すべてに恵まれて生きれているという事に嫌でも気づくことが出来ました。そして、私は目の前にいるインドの子供達を救う事が出来ない無力な人間だけど、今すぐに出来る事は今ある自分の人生を笑顔で一生懸命に生きる事が今、私に出来る唯一のボランティアだと思いました。それを気づかせてくれたインドへ行く日本人をサポートしよう!という情熱が湧いてきました。帰国後にインドの想いを胸に起業しインドへ行く人のサポートを開始しました。その想いはやがて、若い世代に必要な事だと感じていくようになり、過去の仕事の経験を活かしてスタディツアーという海外渡航手段の素晴らしさを知り、MOTIprojectを立ち上げました。

スタディツアーでは自分を見つめ直す時間となり、社会に出る前に必要な事を学べ、得る事の出来ると確信し、一人でも多くの若い力を伸ばし、自分らしく生きてこれからの人生において大切な事に気づくきっかけを作っていきたいと思っています。
是非一緒に人生に大切な事を見つけにいく旅にでましょう!

MOTIproject 代表 福室まなみ

 

 

☆彡よくある質問☆彡

Q1.地方で事前学習などに参加できないけど大丈夫ですか?また、事前学習は平日の夜ですか?

            →事前学習は基本的に土曜日を予定しています!8月になるとまた曜日はちがってくるのですが、全てに参加する必要は無いですよ!7月後半はそれぞれ学校のテストにも集中していただきたいと感じています!参加できない場合や、地方の方でも交流出来るよう様々な工夫を行っていきます!安心してくださいね!

 
Q2.日本人は同行しますか?また、サポート体制はいかがですか?

          →途上国へ行きたいという思いがあったが両親や周りから反対され行けずにいた方へ。
 
Q3. 治安は大丈夫?

  →もちろん世界一安全な国と言われる日本に比べれば、決して良い状況とは言えません。しかし、私たちのツアーには日本人が常に同行し、現地ではプロの現地スタッフも加わるのでご安心ください。

Q5. 英語が話せなくても大丈夫?

  →もちろん大丈夫です!安心して参加してください!言語だけがコミュニケーションの手段ではありません。また、互いに助け合うことができるのがスタディーツアーのいいところです。

 Q6. 具合が悪くなってしまったら?

  →体調が悪くなった際は、速やかに現地の医療機関を受診します。このような事態に備え、旅行保険に加入していただきます。同行スタッフがサポートしますので、ご安心ください。

 Q7. 申込締め切りはいつまでですか?

  →参加者が集まり次第締め切らせて頂きます。最終は、6月31日までとさせていただきます。

 Q8.定員に達した場合は選考ですか?先着順ですか?

 →先着順となっております。

2016年5月30日更新!今お問い合わせ頂いていて一番多いお問い合わせに対して回答した動画メッセージ!

 

 

スリランカスタディツアー限定15名のみ

 

 

 

未来の自分に投資しよう!
IMG_8397
 

 

 

 

少しでも気になる方は詳しい企画書をお送りしますので下記のお問い合わせフォームからご連絡ください!

 

☆彡少数限定説明会日程

日時いれる

この日程で全説明会は終了となります。少数限定ですのでお早めにお申込みください。

日程が合わなければ個別対応、電話やメールでの相談もしております。

個別対応大歓迎です!
IMG_7903

遠方の方や、日程が合わず説明会に参加できない方、

少し興味があって雰囲気を見たい方用にWEB説明会も行っています!

資料と動画をお送りしますのでお気軽にお申し付けください!

 

 

説明会って何するの!?って方、下記のリンクへ↓

seminar-motiproject

 

場所:代々木上原駅徒歩5分のMOTIProjectオフィス
東京都渋谷区元代々木町10-11児玉ビル201

 

 
説明会の日程などはこちらから!

 

企画書を見たい方はLINE@へ!

もしくはメールでもお問い合わせ可能です。srilankastudytour201608@gmail.com

 


Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail