📢 嬉しいご報告です!
昨日の説明会に参加してくださった方が、なんと本日正式にお申込みいただきました✨
「説明会で話を聞いて、ここしかないと思った」と決断していただけたのが本当に嬉しいです。
ZOOM説明会とは?

スタディツアーはただの旅行ではありません。
正直、WEBや資料だけでは伝わらない「リアル」を余すことなくお伝えしています。
そのため、良い部分だけでなく大変な部分も包み隠さず共有。
実際の体験談を交えながら、毎回少しずつ中身を変えています。
説明会に参加するメリット
- 実際に行った人のリアルな声を聞ける
- 気になることをその場で質問できる
- 自分に合うかどうかをじっくり考えられる
- 不安をなくしてから申込みができる
「ちょっと気になってる…」という方は、まず説明会で直接話を聞いてみてください✨
説明会日程
- 📅 9月12日(金)20:00〜
- 📅 9月13日(土)10:00〜
今回のモンゴルスタディツアーの魅力
2025年12月27日〜12月31日の5日間、学生と社会人限定(20〜35歳)で開催します。
参加費は215,000円(航空券別)。お小遣いは1〜2万円程度です。
❄️ 冬のモンゴルでしかできない体験:
- 犬ぞり&乗馬で雪原を駆け抜ける
- マイナス40℃の星空を眺める
- 遊牧民のゲルに宿泊&民族衣装デール体験
- シャーマン儀式で2026年を予知?
- モンゴル風サウナで“ととのう”
一人では絶対にできない挑戦を仲間と一緒に体験し、
10年後も語り合える出会いを作ることが、このツアーの魅力です。
モンゴルスタディツアーの詳しい詳細は

過去の参加者の声や、実際のツアーの様子もぜひご覧ください👇
お問い合わせ・参加方法
📩 興味がある方は、まずは公式LINEから「モンゴル気になります」と送ってください!
👉 公式LINEはこちら
少人数制のため説明会もすぐに満席となります。
気になった方はぜひお早めにご参加ください✨