【モンゴルスタディツアー締め切り迫る!】星空好き注目!モンゴルで満点の星空に会いに行こう!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!今日もお問合せを一件いただき、オンライン説明会を行いました!本当に、枠がもうすぐ埋まってしまう可能性があるので、少しでも興味がある方はとりあえず一度お問い合わせください!!

皆が一度は憧れる満点の星空!いいですよね、俺も是非一度観てみたい!!でも、日本にいては満点の星空を観る機会はなかなかない、、、じゃあ日本を抜け出せばいい!モンゴルに行き満点の星空に会いに行こう!!

 

大草原+満点の星空=、、、??

都会で夜空に輝く満点の星空が見えない理由って何だと思いますか?

「立地が悪い」、「空気が汚い」

なんて理由もあるけど、一番の理由は「周りが明るすぎるから!!」

確かに東京とかの都市部では、高層ビルが建ち並び、それらの明かり、そして道の街頭が常に点いている状態。なのでいくら星が光っていても周りの明かりが邪魔をするので全く観えません。よく「田舎の星空は綺麗」なんて言われるのは周りに光るものがほとんどないからなんです!

さて、ここで改めて皆さんにこの質問を。モンゴルといえば何を想像する?

相撲、チンギスハン、大草原、、、

そう!大草原!!この大草原があるからこそモンゴルの星空はより一層綺麗に観えるんです!!だって想像してみてください。大草原って光るものが何もない。確かに、ツーリストゲルだと常夜灯が夜通し点いているから、少し観えにくい可能性があります。でも、このツアーで泊まるのはツーリストゲルではなく「リアルなゲル!!」常夜灯もないので、周りに光るものが本当に何もない!!

大草原×満点の星空だからこそモンゴルで天体観測はうってるけ!!

 

モンゴルで満点の星空を観測しよう!!

実際に、モンゴルで星空観察をするツアーが存在します。それぐらいモンゴルの星空って有名。自分には夢があります。それは星空の下、参加者メンバーでお互いの夢を、いや、夢以外にもいろんなことを語り合うこと!!この時間は、全員の最高の宝物になると確信しています!!

満点の星空の下メンバーと様々なことを語り明かす、そんな最高の空間をモンゴルで味わってみませんか?この夏、満点の星空を観る体験をモンゴルで!日本では観られない最高の夜空を眺めよう!!

 

オンライン説明会へGO!!

まずはオンライン説明会でお話を聞いてみませんか?オンライン説明会とは、30分~1時間ほどでこのツアーの魅力をたくさん説明するもの。ちょっとでもこのツアーのお話を聞いてみたいと思ったそこのあなた!お気軽に問い合わせてみてください!

満点の星空に会いに行こう!残り1名!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
プラネタリウム以外で満点の星空を観るって機会あんまりないですよね。自分も大自然で満点の星空を観たことがないから、実際にモンゴルで観るのすげー楽しみ!このツアーに参加して、満点の星空の下時が止まったような、そんな最高の空間を味わおう!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail