【残り4名参加者募集中】2018年8月モンゴルスタディツアー◆こんな人に来てほしい!一緒にプロジェクトを作りたい!

とみー
夏休みはモンゴルへ!!私と共にモンゴルスタディツアーのプロジェクトを企画しませんか?

参加者を絶賛募集中です!

2018年の8月にモンゴルスタディツアーのリーダーをしています。トミーです!
私の自己紹介はこちらから

【参加者募集!】2018年8月モンゴルスタディツアー★このプロジェクトをリーダーの想い!

2018年4月15日

期間:2018年8月14日~8月18日
参加人数:5名~10名(5名で催行決定)なので私が1なのであと4名!!まずは!
参加条件:大学生、専門学生、大学院生、MOTIProject卒業生
参加費用:26万4千円(多少の変動が見込まれますが!成田からの往復航空券代金、燃油サーチャージ等、食事代すべて込です)

スケジュール
1日目: チンギスハーン国際空港到着、空港で専用車と日本語ガイドが出迎え、空港からテレルジ国立公園へ直行、夕食後にゲル泊。 
2
日目: 遊牧民宅へ行き、遊牧民宅滞在、生活スタイル、文化、習慣を学ぶ、馬と牛の乳搾りを体険、馬乳酒の作り方、乳製品の作り方を学び、記念写真撮影、家畜の世話、家事の手伝いをします。乗馬体験する。皆でモンゴル伝統料理を作る。遊牧民宅ホームスティ!
3
日目: 家畜の世話、家事の手伝い、乳製品を作り、乗馬体険、モンゴル伝統の移住ゲルの組み立て体険、モンゴル伝統衣装デールを着る!弓の発 射体険、伝統ゲーム遊び体験、夕食はモンゴル伝統の石焼羊肉(ホルホグ)料理を!夜は満天の星空を観察。 ゲル泊。
4日目: ウランバートル市へ。【この日の活動はみんなで決めましょう!!】
、ホテル泊。
5
日目: 朝食後、空港へ。

まだまだこれからどんどん魅力的なプロジェクトにしていきます!
もちろん乗馬は一人馬一頭です!

モンゴルへ行って大学生生活を変化させてほしい!

とみー
私が一緒にモンゴルに行きたい人!一緒に作りたい人の事を伝えさせてください!

まず1つ目!
ただ、モンゴルに興味がある人、行きたい人!一人では寂しいなぁ、勇気がないなぁと立ち止まってる人には来て欲しいです。初海外に挑戦したい人も!
「大草原!真っ青な空!満点の星!!
そこで出会う最高の仲間!!モンゴル!!」
このキーワードに、惹かれる人は是非とも!!そのわくわくは、あなただけのものだから!

次に、2つ目!
何か面白いことないかなぁって思ってる人。自分で探しに行こう、気付こうとしなきゃ一生そのまま。一度日本を飛び出してしまえば、見える景色も当たり前も変わります。
いつか自分は変われるって、信じてる人も来て欲しいです。私はそう思い続けて、いつの間にか大学3年生が終わっていました。だから、私は変わろうと思って、今動き出しています。

ラスト!3つ目。
今まで、周りに合わせて生きてきた人!海外に出ると、合わせる周りの誰かなんて居ません。常に、”あなたはどうしたい?”って問われてる気がするんです。その感覚を直に受けられるから、私は海外が好きです。今の自分に、何か違和感を感じているなら、一度その感覚を味わって欲しいです。

最後に、個人的には、大学生だけではなく、それ以外の年代の方にも来て欲しいなぁと思っています。
コラボレーションすることで、より面白い企画が出来るのではないかと思っております!

幅広い方と色々な目線でモンゴルを楽しみたいので!!是非是非お問合せをお待ちしております。

 

ベストシーズンのモンゴルは飛行機がすぐに埋まってしまう!

まずは飛行機の確保が出来ている4名!!を募集いたします!先着順になり、さらに一人ひとりZOOMというオンラインのシステムをつかった個別説明会をしております。しっかりと説明を聞いて理解していただきお互いにこのプロジェクトのメンバーになってほしい!という事になり参加の手続きとお申込み金5万円の入金をして参加決定となります!

下記のお問合せフォームよりまずはご連絡をお願い致します!費用については上記に記載があるので是非戻ってみてください!

2017年春MOTIProjectスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望のスタディツアー  * 2018年8月モンゴルスタディツアー
2018年9月フィンランドスタディツアー
対応  * 参加申込み
個別説明会
個別説明会を希望する日
お名前  *
メールアドレス  *
大学名・学年  *
何で知ったか?  * Facebook ブログ 検索 友達の紹介 イベント その他
ご質問やお問合せ

お問合せフォームよりも簡単に!LINE@でも可能です!

とみー
興味が少しでもあれば是非!詳しく話をひとつひとつ丁寧にさせて頂きます!初海外でも言葉が出来なくても色々な不安も一緒に解決していきましょう!!ご連絡お待ちしております!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail