【モンゴルスタディツアー残り3名募集】本気でぶつかり合える仲間と出会おう!その出会いはきっと人生の大きな財産になる。

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!

あなたの周りに、本音でぶつかり合える仲間はいますか?

大学には色々コミュニティがありますよね!授業、サークル、ゼミ、バイトなどなど、、、

そしてコミュニティが増える分、当然仲間も増えていきます。大学生になって、いきなり知り合い増えた~なんて方たくさんいるのではないでしょうか。そこで、そんな皆さんに質問。あなたの周りに、本音でぶつかり合える仲間はいますか?

本音でぶつかり合える仲間というのは、お互いが思ってる本音を言い合い、そしてお互いが素の自分を出せるような仲間のこと。本音でぶつかり合うって簡単そうに見えるけど、本当はとても難しいことなんです。ちょっとやそっと話して仲良くなったからといって、そうなれるわけではありません。

だからこそ、そんな仲間ってあんまりいないし、いたとしたらとても貴重な存在だと思います。自分はそうです。そんな仲間、数えるぐらいしかいない。何様?と思うかもしれませんが、「本音でぶつかり合える仲間」と聞いて今パッと浮かんだ人がいるなら、その人を大切にしてあげてください。その人はあなたの人生においてとても貴重な存在です。

では、「本音でぶつかり合える仲間」はどうやって作るのか。それは、共に笑い合い、共に悩み合い、共に泣き合えるような経験をすればいいんです。何か一つのことを目指していく上で様々な感情を共有し合った仲間こそ「本音でぶつかり合える仲間」になる、僕はそう考えています。

 

皆さん、今いる世界から飛び出し、本音でぶつかり合える仲間と出会ってみませんか?

皆さん、自分も含め、大学生が今いる世界は大きな世界のうちの、ほんの小さなものにすぎません。その小さな世界に満足していてはもったいない。さらに一歩踏み出し、新しい、もっと大きな世界に飛び出そう!モンゴルスタディツアーは誰にとっても新しい世界。大きな挑戦です。

このスタディツアーに参加することがなかったら、一生会うことがなかったような仲間。そんな仲間がモンゴルに行きたい!という一つの目的で集まって実際にモンゴルに行くって奇跡だと思います。きっと何かの巡りあわせ。

そんな巡りあわせが起こるって必ず何かの意味がある。僕は思ってます。それはもちろん今の人生においてもそうだし、そしてこれから先の人生においていえること。彼らとの出会いには、必ず何かの意味があるんです!きっと人生において大きな財産になる!!

自由な時間が多い大学生。だからこそその自由を有効的に活用しなければもったいない!!視野を広げる!フィールドを広げる!!そうすれば本音でぶつかり合える仲間はきっと見つかります。そしてそんな仲間と出会えたら、その出会いを大切にしましょう。人生において、一生ものの宝になること間違いなしです!!

お互いがお互いを刺激し合え、本音でぶつかり合えるような一生ものの仲間が欲しい方。僕と一緒にモンゴルでそんな仲間と出会える旅をしてみませんか?きっと、いや絶対に見つかりますよ!!

最高の仲間と出会える旅へ!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail