【2018年モンゴルスタディツアー】平成最後の夏!モンゴルへ行く参加者紹介!

とみー
平成最後の夏はモンゴルで決まり!一緒に行く仲間たちを紹介します(^^)

サインバイノー!(モンゴル語でこんにちはー!)

モンゴルスタディツアーリーダーのトミーです!

当日まで気合いを入れて書いていきます!!!よろしくお願いいたします。

スタディツアーの現在の状況ですが、

おかげさまで参加者は定員数集まりました!!!たくさんのご連絡をいただき、ありがとうございます。

MOTI project初のモンゴルは6名での渡航となります!(もっていさん、リーダー含め)

今回は少数精鋭ですね…!!人数が少ないからこそのスタディツアーにしていきたいですね(^^)

そして今回は、モンゴルへ一緒に行くメンバーを紹介していきます!平成最後の夏にモンゴルへ行くなんて、熱すぎる!

モンゴルスタディツアーに興味を持ってくれて、ありがとうございます。そんな感謝の気持ちも込めて、共に出発する仲間を紹介します^^

そんなモンゴルスタディツアーの詳細を見たい方は、こちらへ↓

【満員御礼】2018年8月モンゴルスタディツアー開催決定!

2018.04.14

モンゴルスタディツアーに行く仲間たち!!

はい!ではでは紹介してきたいと思います!

私ともっていさんを除いた、4名を私から紹介させていただきます。こんな4名ともっていさんと私でモンゴルへ向かいます!

参加者の皆さんに聞いてみたことは、自分キーワード3つ!モンゴルで一番やりたいことを聞いてみました。では、始めていきたいと思います!

パワフル社会人のこすけん!

まずトップバッターは、参加者の中では唯一の社会人、こすけん!

こすけんは、大阪でメーカーの営業としてバリバリ働いています。ちなみに大学時代は国際関係を専攻していました!

こすけんキーワード3つ!

①勉強⁈
なんだかんだ好きなことは勉強してる気がします。好きなことの。嫌いなことは全く。笑

②ワクワク
ワクワクしたい!ワクワクすること、仕事を探してます。面白くないとやってられない。これは切実ですね。

③3つめは、、、質問を募集中です☺

こすけんがモンゴルで一番やりたいこと!

馬で爆走!普段乗馬を習ってるので、サークルの中で走るのではなく、大自然の中で、爆走したいです!こんな感じですが、よろしくお願いします!

こすけんには、私が動けないときにたくさん連絡をいただきました。話も聞いて、どうしたいのと聞いてくれる優しさに心にしみました。一緒にモンゴルで馬に乗り、爆走しましょう!

こちらも負けていない、パワフルお姉さんのみさき!

好きな食べ物はじゃがいもです!写真は大好きなFish&Chipsを食べてる時のものです!

みさきは、大阪の大学に通っている4年生です!️出身は香川県です。専攻はスペイン語、他にも国際文化など学んでいます(^^) 最近、就活を終えたそうです(お疲れ様でした!!)

みさきキーワード3つ!

①買い物
一人暮らしなんで、スーパーとかドラックストアとかの広告見て買い物するのが好きです! 一回買い物に行くと必ず何軒もはしごして帰りは荷物が多くて大変なことになります なんで倹約というかケチな要素もあります!!

②アニメと韓国ドラマ
アニメと韓国ドラマが好きで録画して何回も再生して見てます。
アニメは自分が小学生とか中学生の頃やってたひと昔前のものが好きです 思い出したらずっと見返してるって感じです!

③金
趣味でお金使うよりも海外一回行ったらそれなりにお金が飛んでしまうのでお金を常に貯めねばと考えてます!とりあえずお金が欲しいって事です(^_^;)
なのでバイト先から月の給料日はいつも楽しみですし予想より多く入ってたらルンルンです

みさきが一番モンゴルでしたいこと!
乗馬も遊牧民でのステイも市場も全部楽しみだけどアルプスの少女ハイジみたいに乳搾りするのが一番楽しみです!あと羊の解体のお手伝いです。楽しみというか普段牛豚鶏などの命をいただいてるので自分の目で見て色々感じたいと思います。

もう大学4回生で卒業なので旅行とかで綺麗な設備の整ったところではなく大自然で自分の知らない、人間の生き方のを体験したいとずっと思ってたのでこのプログラムがすごく楽しみで仕方ないです
皆さんよろしくお願いします^ ^

やることがあったら手伝うよと声をかけてくれた、みさき。一回だけのモンゴルを一緒に楽しみましょう!

未来のお医者さん!ともろー!

去年の夏に行ったアメリカ西海岸、ホームステイ先の目の前のビーチでの写真です。わんちゃんがカメラ向いてくれなかった…!

ともろーの名前の由来は、英語からきてる説が濃厚なのだそうです。素敵すぎる由来ですね!医学部2年生。授業が忙しいので学外での活動はそこまでできてないですが、授業では解剖とかやってます。

ともろーのキーワード3つ!
①好奇心旺盛
興味あることはけっこう勢いでやっちゃいます。医学部だけど経済だとか哲学だとかいろんな分野の勉強しようって思っちゃってます。

②身体動かすのが好き
中学まで野球、高校大学ではハンドボールやってました。特に球技は好きです。でものんびりするのも好きです、ひなたぼっことか。

③動物、子どもが好き
なんか見てると癒されます。家ではわんちゃん飼ってます。

ともろーがモンゴルで一番やりたいこと!
馬で駆け回るとかすごい楽しそうです。あとは、遊牧民族の生活をしっかり体験したいです!よろしくお願いします!

興味があると連絡をくれて、飛び込んでくれたともろー!まだ実際は会ったことがないから、会うのを楽しみにしています(^^)

4人目は、野心家のエリー!


何年か前にカナダのビクトリアに行ったときに撮った写真です。後ろの建物は昔はお城で、今は大学として使われてるらしい!

今は大学4年生で、就活の真っ最中です!うまく内定勝ち取って、モンゴル行きたいなぁと思ってます
専攻は英文学!もともと短大に通っていて、それから編入してるので、普通の人より遠回りしてますが、よろしくお願いします!

エリーのキーワード3つ!

①野心!!
色々なことに挑戦したいと思ってます

②生を全うしたい!
人生の最大目標です。密度の濃い毎日を過ごしたい!

③マンガ、本!!
自分の好きなものを大切にして生きてます。

エリーがモンゴルで一番やりたいこと!

モンゴルという全く未知の土地…考えるだけでワクワクします。何にもない場所で、満天の星空を眺めるとか最高ですね…日本じゃ絶対にできないことを体験したいです!

自分キーワードに、生を全うしたいと入れてくれたエリー。純粋にかっこいいと感じました。モンゴルで最高の星空を一緒に見ましょう!

平成最後の夏はモンゴルへ!!

一緒にモンゴルへ行く、皆さんを紹介させていただきました。モンゴルに興味を持ってくださって、こうしてスタディツアーに行くことを決意してくれて、本当にありがとうございます。大切な時間とお金を使って、同じ時間を過ごすので、今から目の前のことを一つひとつ動いていきます。

こんなリーダーですが、スタディツアー本番、その後までどうかよろしくお願いします!

 

とみー
最後までお読みいただき、ありがとうございました!この仲間ともってぃさんと行ける一回きりのモンゴル。今、自分にできることを考えて動いていきます。

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail