【3月を整えて新しい4月を迎えるサウナ沼×SDGsスタディキャンプ】を埼玉の飯能で開催します!

MOTI
ジャンボ!モティプロジェクト代表のもてぃです。3月を最高の締めくくりを私達をサウナ沼にならせたイベントに参加してみてくださいね!

【3/27開催!満員御礼になりましたがキャンセル待ち受け付けています。】フィンランド式テントサウナでサウナ沼にハマる体験!×SDGs

今回のスタディキャンプのテーマ:〜サウナ沼へようこそ〜

サウナイベントコーディネーター萌からのイベントメッセージです!

去年の夏に訪れたノーラ名栗。
このテントサウナがとにかく最高で。
この体験をきっかけに、12月に長野の本格サウナ体験イベントをモティメンバーを巻き込んで開催し、全員サウナの虜にさせ、ととのうクラブやオンラインコミュニティを立ち上げる構想が生まれたんです!

ここからサウナが大好きになった、いわばルーツの場所。
とにかくみんなをもっと奥深いサウナ沼にダイブさせたい!!
12人だけのフィンランド式テント型サウナを貸し切ります。中はセルフロウリュし放題で、アロマオイルが入った水を熱々のサウナストーンにかけて蒸気むんむんにできます。(ストーブに入れる薪もセルフで割ります)
水風呂代わりのプールや、静かで自然に囲まれた最高の環境で外気浴もできちゃう!
帰りのバスは爆睡確実なほど、とにかく癒されまくれる一日です:サウナ_女性:
【スケジュール】
※飯能駅北口にバスの出発に間に合うように各自集合
9:04 飯能駅からバスでノーラ名栗へ
9:45 ノーラ名栗到着
10:15 チェックイン
10:30〜サウナスタート!
敷地内のカフェでランチ(おうどんなど)
14:00〜サウナ2回目スタート!
〜17:00 終了、
着替え等を済ませてチェックアウト
バスで飯能駅へ。
お疲れ様でした。
:警告:バスの本数が少ないので、朝は9:47か10:28に着く便しかないです。
先にチェックインしておくので、間に合わない方は10:28の便で来てもらってもok
:警告:14:00〜の回から途中参加ok!ただし、料金の計算が大変なので、午前中から参加する方と同額の参加費を徴収します。
【サウナプラン内容】
・定員12名のテントサウナ1張の貸切利用
・8種類から選べるロウリュ アロマオイル
・バケツ / 柄杓 / 薪
・人数分のバスタオルレンタル
・人数分のサンダルレンタル
・人数分の鍵付きロッカー
※水着は各自お持ちください。
【設備】
鍵付きロッカールーム
休憩テント
飲食売店
個室シャワー(シャンプー・リンス・ボディソープ)
ドライヤー
屋外シャワー
プール
開催日:3/27(土)
時間:10:30〜13:30/14:00〜17:00
(3時間の貸し切り枠を2回押さえています。)
定員:12名(残席わずか)
開催地:ノーラ名栗
http://www.nolla-naguri.jp
参加費:8,500円(サウナ体験費)
※ランチは各自でお支払いください。
※交通費はご自身で負担となります。
【SDGsの取り組み】
飯能市はエコツーリズムの取り組みなど、自然保護を積極的に行なっています。
私たちも、サウナ時に飲むお水はマイボトルに入れて持ってきたり、少しでもSDGsを取り入れたいと考えています!
これは事前にみんなで考えていきましょう!
参加者残り数名のみ募集中です:バンザイ:
気になる方、お早めにご連絡ください!

4月の新スタートに向けて、サウナでデトックスしよう!!!

是非、気になる方はDMにご連絡くださいませ。

※参加条件は大学生、20代限定とさせて頂いております。

 

起業14年目もてぃの人生が動くラジオ!ほぼ毎日放送中!

 

MOTIprojectのTwitterフォロー

MOTIprojectのインスタフォロー

次のスタディツアーに参加したい!モティプロジェクトのイベント情報を知りたい!
方は是非LINE@を登録下さいね!


【参加可能なのスタディツアー詳細】

※現在は次回の開催に向けて新しい挑戦をスタートしています。

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail