【2017年8月フィンランドスタディツアー男子2名・女子1名募集中】大学生活何をするか迷っているならこれ!3つの理由。

ひかる
モイ!こんにちは!MOTIprojectのひかるです。スタディツアーコーディネーターとして皆さんとフィンランドへ参ります。

いよいよ募集参加者残り3名になりました!フィンランドスタディツアーの内容を改めて紹介&「未来の自分のために動き始めたい人」にこのスタディツアーをおすすめする3つの理由を紹介します!

『大学生活何してきたの?』はこれで解決!!

未来の自分のために動き始めたい人におすすめ①

『自分にとことん向き合える』

「自分の想い」×「全く知らない新たな仲間」×「海外」の掛け算で、今まで知らなった新たな自分、新たな世界に出会えるプラットホームがMOTIprojectのスタディツアー。

スタディツアーでは自分たちでツアー内容を渡航前に企画していきます。実際に0から1を生み出すので、自分の想いをツアーに反映させて、一生に一度だけ!自分たちだけのスタディツアーを創ります!

フィンランドスタディツアーでは3つの企画が今立ち上がっています!

現地の小学校~大学、そしてフィンランド特有の職業学校まで!世界トップレベルの教育を行うフィンランドで、現地の学生とともに交流してみませんか?フィンランドの同世代の人は、どんな価値観を持っているのかな?

 

参加メンバーで渡航中写真を撮って、帰国後MOTIprojectのSNS上でフォトコンテストを開催しよう!豊かな大自然、そして建築やデザイン、インテリアなどすべてがイノベーションされた北欧の世界をこの手でカメラに収める。ただ写真をとって終わりではなく、その写真を見て「自分はこう変われた!」と思えることを目指しています!

 

【2017年8月フィンランドスタディツアー魅力発信!】『worth trading』やります!

2017年6月30日

 

未来の自分のために動き始めたい人におすすめ②

『大学では出会えない、様々な価値観をもった仲間と出会える。』

 

MOTIprojectには全国各地から参加者が集まります。年齢も、学校も、出身地も、好きなことも全く異なる様々なバックグラウンドを持つ同世代と出会えるんです!本当に全くみんな違います。面白いくらい違う!
唯一みんなに共通点があるとしたら、MOTIprojectやスタディツアーに興味があって、やりたいと思ってここに来たということ。

そんな価値観が違うからこそ、お互いの何気ない会話でさえ発見の連続世界に飛び出す前にきっとあなた自身の世界は大きく広がること間違いなし!特に、大学以外での新たな出会いをして自分を広げたい人におすすめ!

 

未来の自分のために動き始めたい人におすすめ③

『帰国後もずっと続く、挑戦したい気持ちを掻き立ててくれる仲間と場所』

 

MOTIprojectのスタディツアーは、第一章と第二章の挑戦があると思っています。

第一章はツアー渡航前~帰国するまでの挑戦、
第二章が帰国後の挑戦

第一章は自分たちでツアーを盛り上げ、創り、渡航先でそれを存分に発揮!!普段はそれで終わりかもしれませんが、MOTIprojectは違います。帰国後もまだ終わりません。↑の写真は先月6月24日に福岡で開催したMOTIproject帰国後イベント『私たちは未来を選択できる。』での一枚です。主催は2017年春に行われたタンザニア、南米、キリマンジャロ登頂スタディツアーに参加したメンバー。

そう、帰国後も国内で0から1に挑戦できるんです!ツアーに参加したメンバーだけでなく、過去のスタディツアー参加者との出会いや、このイベントを通して出会る参加者の皆さんとの出会いがあります。イベントもスタディツアー同様、自分たちの想いを形にして、自分たちのオリジナルイベントを!

↓福岡イベントの詳細はこちら!

【最高激アツレポート第一弾!】6月24日福岡イベント『私たちは未来を選択できる。』

2017年7月3日

 

なので、プロジェクト参加すると得られる未来はこれだ!

  • とんでもないクレイジーな仲間と知り合え大学生活が劇的に変化する!
  • 主体的なプロジェクトを通して自分の想いを相手に伝えられるようになる。
  • 自分の大学や自分の経験だけの世界とは違う体験をし目の前の世界が広がる
  • まだまだ出来る事があると本気で気付かされて行動出来るようになる
  • 何をやりたいか分からないでは無く、何かをしよう!という気持ちが芽生える
  • ここに来てなかったら大学生生活が本当にやばかったと思えるくらいの多様な価値観に出会える

 

 

 

ひかる
いかがでしたか?私自身2回MOTIprojectのスタディツアーに参加していますが、参加を決めてから新たな発見でワクワクが止まらない毎日になりました!今回のフィンランドスタディツアーも、とてもワクワクしています!

『自分にとことん向き合える』

『大学では出会えない、様々な価値観をもった仲間と出会える。』

『帰国後もずっと続く、挑戦したい気持ちを掻き立ててくれる仲間と場所』

 

フィンランドスタディツアーで自分革命を起こす夏に!

フィンランドスタディツアーの詳細はこちら!
日程、費用、詳しい渡航先など全てがわかります。

【募集終了しました】2017年8月夏。自分に革命を。全てがイノベーションな国フィンランドへ!

2017年6月15日

 

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail