[参加募集中!!残りわずか!!]6月15日@札幌!自己主張の大切さ!

たいき
イベントリーダーのたいきです。英語ができないからって海外行くの諦めてない?

このイベント詳しく知りたい方下からお願いします。

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

自己主張の大切さ!

英語ができなくて悩んでる大学生いると思います。私も本当に英語ができないです。英語ができないからって海外に行く事を諦めてないですか?海外は本当に学べる事が多いいです。私は海外に行ったことによって自己主張の大切さを学びました。なぜ自己主張の大切さを学んだのか。海外の生活は私達が日本で生活している生活とは全く違う生活です。言語も違う、文化も違う、自分から「わからない」と言わないと教えてくれない状態になります。でも大体の人が人に聞いて自分が分かるようになるまで聞き続けると思います。これは自己主張だと思います。またひとつのトラブルです。海外生活では本当にいろんなトラブルが起きます。それを自己主張をして相手に伝える事ができるのか、対処するのか、自分から動かないと誰も助けてはくれません。わからないという事は決しては恥ずかしい事ではないです。わからないをそのままにするのが一番恥ずかしいことだと思います。

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

615日札幌イベントの詳細

モティプロジェクトのメンバーが作るイベントです。私達が行ってきたタンザニア、北欧、南米、キリマンジャロ登山の話をします。また2019年夏のモンゴルと北欧スタディーツアーの告知もします!!

参加したいという方は問合せフォームからお願いします。

LINEからも相談OKです。


【参加可能なのスタディツアー詳細】

※現在は次回の開催に向けて新しい挑戦をスタートしています。

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail