【残り7名!参加者募集中】普通のツアーじゃ絶対できない!!モンゴルスタディツアーのおすすめポイント紹介!!~後半~

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーのリーダーのこうへいです。昨日はオンライン説明会を行いました。着々と説明会行ってます!!さて、前回に引き続き今回は「普通のツアーじゃ絶対できない!!モンゴルスタディツアーのおすすめポイント紹介!!~後半~」ということで残り3つの魅力について紹介します!!                     

 

前半はこちらです!

【残り7名!参加者募集中】モンゴルスタディツアーでしか体験できない6つの魅力!!~前半~

2019年4月28日

 

魅力④参加者が企画をスタディツアーに組み込む事ができ、さらに考えや想いを形にし実施できる!

決められたことだけを行うツアーってしょうもないと思いません?それじゃ今までの人生と何ら変わらないし、本当の意味で大きなチャレンジができるとは言えない。しかし、このツアーでは、それぞれこのツアーで実現したいことは何か、また帰国後どうなっていたいか?などを参加者で熱く話し合い、その想いを実現できちゃう!!それぞれがリーダーという気持ちをもって、このツアーを素晴らしいものに作り上げていくんです。そんなことができるツアーって日本中探してもほとんどないんじゃないですか?

最初と出発前は日程ががらりと変わる。だからこそ感動できるのがモンゴルスタディツアー!!

 

魅力⑤出発前から事前交流や勉強会がある!

当日空港ではじめましての人とツアーに参加するの、嫌じゃありません??そんな人とただでさえ短い期間モンゴルに行っても密に接することはできないのでは?

そんなことがないよう、MOTIの当ツアーでは事前交流や勉強会を行い、親睦を深めます。もちろん!ただ親睦を深めるだけじゃなく、オリエンテーションの一環としてフライトスケジュールや持ち物の確認・モンゴルやこのツアーについて勉強したり!!色々できるちゃうんです!!                   

地方に住んでいて事前交流や勉強会に参加できない、、、。そんな方もご安心!!   

地方に住んでるから事前交流や勉強会に参加できない、、、。そんな方も落ち込む必要はありません!!今は便利なご時世。スマホとネットさえあれば繋がれるので、オンラインでの参加が可能です!!

さらに!!

モンゴルのとある起業家と事前に交流し、現地で若い起業家たちと何について話したいか、そのテーマを決める機会もある!!彼と話せば、現地でのディスカッションの貴重さを感じること間違いないですよ!!より有意義な時間にするためにはどうすればいいか、その内容を詰めていこう!!

事前交流や勉強会をしっかりと行うことで、現地での体験をより濃いものにできる。それぐらい事前交流や勉強会は大事なもの。

事前交流や勉強会によってツアーの質が決まるといっても過言ではない!!

魅力⑥帰国後のアウトプットで海外渡航経験の価値を倍にする!

 

普通のツアーであれば、行って帰ってきてはい終わり、ですよね?

でも、MOTIの当ツアーでは違う!!

帰国後報告書を作成し、報告会のイベントを開催します!!なぜモンゴルに行ったのか、そこで何を学んだのか、またそこでの経験を今後にどう活かしていくかなど、帰国後にしっかりと整理できる!!さらに、ここで他のスタディツアーのメンバーとの交流が可能!自分達と同じように、色々な国に行った仲間たちと交流ができちゃうんです。なんでそのツアーに参加したのかを話し合うのも良し、お互い行った国について語り合うのも良し!!  

色々な国に行って様々な体験をした人たちとのお話は、きっと新たな発見を生み出してくれるのでは??           

帰国後のアウトプットは、とても重要。その過程で次の目標や自分の人生の財産を見出そう!それも含めきっと最高のツアーになること間違いなし!!

このツアーの6つの魅力をもっと詳しく知りたい人はこちらから!

全国の大学生限定10名の参加者を募集しています!残り7名となりました。特別なプロジェクトの為限定人数になっています。全国から参加可能です!オンライン説明会でいつでも気軽にモンゴルスタディツアーの説明を聞く事が出来ます!!            

本当にこのツアーは特別なもの。このツアーでしか体験できないことがたくさんある。もっとこのツアーの魅力を詳しく知りたい!!という人は、下記からお問い合わせください!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
冒頭でも言いましたが、昨日は第二回オンライン説明会を行いました!来る来ないは別にして、素晴らしい考えを持った方とお話しできるのはとても楽しいです!次の説明会は5月3日の朝8時から行います。是非是非気軽にご参加ください!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail