【2019年2月南米スタディツアー】参加者のみんなで初ミーティングをしました!!みんなの思いが伝わってきた!!

陽子
Hola! 南米スタディツアーリーダーの陽子です!先日、ついに参加者のみんなとモッティさんと現地コーディネーターのよしさんでミーティングをすることができました❣️1時間半という短い時間でしたがみんなの話が聞けてとても良かったです!!

初めてみんな顔合わせ!ちょっと緊張、、、。

 

実は南米ツアーは今回が初めてのミーティング!私は個人個人でみんなとコンタクトをとっていたけど、みんなはほぼ初めまして状態!!まずは自己紹介から始めました。でも、進行のリーダー私がドタバタ、、、。個人個人で話すことはできるけど、本当にみんなで話し合うってなると自分って苦手なんだな…。と感じました。

でも今回のスタディツアーで私はその自分の弱いところを直すことも目標にしています!普段は自分の意見とか言うことが苦手ですが、このツアーを通してそんな自分を克服していきたいと思っています!参加者のみんな、私も少しづつ成長して進行とかスムーズにいくように頑張るのでよろしくお願いしますー☺️

みんなはどんなことに興味をもってどんなことがやりたいのかわかった!

今回のミーティングでは、ウユニ塩湖で何をしたい?とか、ラパス大学で何をしたい?とかを中心に話しあいました。そこで出た意見は様々!同じ場所に行くのに、人が違うだけでこんなにも興味を持つところが変わるんだ!!と感激しました✨

南米の音楽に興味があったり、教育に興味があったり、生活習慣について興味があったり…。あ、でも美味しいものが食べたい!!という思いはみんなが一致してました(^o^)

自分達で企画していくこの南米スタディツアー。少しずつみんなの意見を取り入れて形にしていきたいと思っています!南米出発までなんとあと2ヶ月を切りました!!正直、時間が迫ってきてちょっと焦ってきています、、、。でもみんなと協力して最高のツアーを絶対に作りたいです‼️

もう今回の初ミーティングだけで、この仲間に出会えてよかった!!と思いました。今後もミーティングを重ねて最高のツアー目指して頑張ります!!

2019年2月南米スタディツアープロジェクトのスケジュールや費用などすべてここを見ればわかる!

【催行決定!好評により追加募集!残り1名!2019年2月南米スタディツアー】日本で唯一の交流、文化、絶景を全て体感できる南米プロジェクト!

2018年12月12日

直接聞きたい!資料が欲しい!無料のWEB説明会の問い合わせはこちら!

すぐに詳細がききたい!方はLINE@から!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail