【2017年2月南米スタディツアー】ウユニ塩湖で、こんなことやります!

RINA
Hola!2017年2月南米スタディツアーリーダーのりなです!今日は、あのウユニ塩湖での活動内容をご紹介します!

Hola!リーダーのりなです!

実はこの夏休み、力を入れていることがスタツア以外にもう一つあります。

今、内定仲間たちと18卒の就活生のために就活支援イベントを作っているんです!

この活動に参加しようと思ったきっかけは、真面目だからとかじゃなくて、、、
内定者のみんなと仲良くなれると思ったからです!

……っていうぐらい人と会うこと、話すことが大好きなので、2017年2月に一緒に南米へ行くメンバーと早く会いたくてうずうずしてます!!!なので、みなさん、まずはお問い合わせボタンをポチッと押してくださいね!

はい、今日はウユニ塩湖での活動についてです!

①トリックアート写真を撮りまくる

テレビとか本でよく見かける湖に文字移すやつはもちろん、、、

IMG_5929 IMG_5897
人数が多いからこそこんな写真が撮れちゃいます!

IMG_6054
こんな可愛い写真も撮ります!

もっともっと素敵なトリック写真がたくさんあります!
でも容量的に控えめに載せておきます!泣
どの写真も、大人数の仲間がいないと撮れないものばかり。
南米スタツアなら本に載ってないとっておきの写真が撮れるはずです!

②天空レストランウユニでBBQ

IMG_5894
まるでウユニレストランを貸切してる気分。
贅沢すぎます!!!!

③朝、昼、夜のウユニ塩湖を堪能する

IMG_57792
ウユニの夕日!青春!!

IMG_5920
ウユニで星空観察。というか、360度星空。私はこれを見たいんです!

④塩のホテルをたっぷり満喫

6620d7d92a05a9e17537a190ebfd425a
2泊全員分、塩のホテルを確約してもらいました!!!!!
塩のホテルに2泊もできちゃうなんて、なかなか、ないと思います。

⑤ウユニ塩湖が抱える問題を確かめにいく

ウユニ塩湖は数年前注目され、一気に人気観光地となりました。
こーんなに綺麗なウユニ塩湖ですが、実は深刻なゴミ問題を抱えています。

日本人だし、観光に来てるだけなら、知らなくてもいいのかもしれない。
でも、旅行好きとして、観光地を楽しむだけではなくそこが抱える問題に目を向ける必要もあるのかな、なんて思います。

 

ちょっと真面目そうな話もしましたが(笑)

ウユニ塩湖、またその周辺での観光・活動は、まだまだあります!
まだ紹介しきれていません!!!

一番の目的は、みんながウユニ塩湖を200%楽しむことですので、持ち込み企画大歓迎です!

ただウユニ塩湖に行って、眺めるだけでは終わらないこのスタディツアー。

一緒に行くメンバーまだまだ募集中です!
ちょっとでも気になっている方は、お問い合わせください!!

 

まだまだ説明会行います!奮ってご参加下さい♪♪

説明会の日程紹介!

8月25日 13時~15時
9月5日 13時~15時

場所は、MOTIProjectのオフィス、代々木上原駅徒歩5分の場所です!
もちろん、地方からの参加を検討中の方は個別に対応を致しますのでまずはお問い合わせ下さい!

2017年南米スタディツアーの企画概要!

【期間】 2017年2月17日~2月28日(9泊12日)
【訪問国】 ペルー、ボリビア
【対象者】 大学生
【参加人数】15~20名限定 (企画者含む)
【費用】 スタディツアー参加費用 695,000円
※費用に含まれないもの
1、ESTAビザ申請代金 $14
2、含まれるものに入っている食事代にはドリンク代は含まれません。
3、ドライバー、ガイドチップ 全部で合計 $180/一人
4、その他現地でご自身で使う費用
スタディツアーのテーマ:Last Journey ~colorfulな私になる旅~

詳しい内容は企画書をお送りしますのでお問い合わせください!

これからどんどん内容をアップしていきますので、Facebookやブログも注目くださいね! LINE@からでも質問出来ます!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail