【2017年2月南米スタディツアー二次募集】サブリーダー・あまのっちがMOTIprojectを選んだ理由

RINA
Hola!2017年2月南米スタディツアーリーダーのりなです!今日は、サブリーダーのあまのっちがスタディツアー参加を決めた理由をお話しします!

 

第二次募集中。残り2枠。
すでに多数お問い合わせをいただいています!

「参加します!」と意思決定してくださった方から先着としています。

ご検討中の方は、この機会を逃さないでください!

 

 

Hola!リーダーのりなです!

今日は、サブリーダー・あまのっちがこのスタディツアー参加を決めた理由をお話ししたいなと思います。

なぜなら、この理由を聞いた時、MOTIprojectの醍醐味を一番感じて、楽しんでもらえると思ったからです!
ぜひ、最後までお付き合いください!
IMG_6054

 

あまのっちがMOTIprojectを選んだ理由!

大学生の目の前にはいろんな可能性があるのに…

高校時代はずっと机に向かう生活を送っていました。
だからこそ大学に入ったら、自分だけの経験をしたい!と思っていました。

しかし、いざ大学に入ると、みんな無難な道しか選ばないんだな、と感じました。
ひたすらバイトをやる人、サークルにとりあえず入る人、、、
だんだん大学生活に物足りなさを感じるようになりました。

時間も過ごし方も自由な大学生の目の前には、いろんな可能性が広がっているはずなのに。

「大学生のうちしかできない、しかも自分ならではの経験がしたい」と、強く思いました。

RINA
バイトもサークルも「大学生のうちしかできない」ことです。でも毎日毎月毎年同じことの繰り返しは、マンネリの原因になりかねません。私は、それを打破してくれる方法の一つが海外渡航だと思っています。さらに人とは違う海外渡航ができるのが、MOTIprojectです。

 

海外に行こうとしたけど…

また、大学生になったら海外に行こうと決めていたので、夏休みにアメリカへの一人旅を計画しました。

ですが、直前に体調を崩して断念せざるを得ない状況に。。。

同時に、一人旅だと行った先で充実した時間を過ごせないのでは?と感じました。

春休みの海外渡航は、現地の人との交流が多くできそうなスタディツアー・海外ボランティアで行こう!と探し始めたところ、

たまたまこのMOTIprojectの南米スタディツアーを見つけました。

そして、
・現地での交流企画が多い
・参加者も一から企画できる
・仲良さそうな雰囲気
から、参加を即決しました!

RINA
MOTIprojectのスタディツアーは、ボランティアではありません。自分のためのスタディツアーです!最大の魅力は「全国から大学生が集まる」「現地の人とディープな交流ができる」「参加者も企画を作れる」ことです!一人旅とは、普通の旅行とは、何十倍も内容が濃いです!

 

あまのっち、話してくれてありがとう!

実は、今集まっているメンバーもみんな、
・大学生活に刺激が欲しくて…!
・南米行ってみたいけど、普通の旅行では行きたくなくて…!
・全国から仲間が集まって南米へ行くって、面白そう!!
・現地の人と交流したい!企画も作りたい!!!

こーんな理由でMOTIprojectの南米スタディツアー参加を決めてくれたんです!!

同じ目的に向かって、同じような理由で仲間が集まっていくって、アニメのワンピースみたいだなぁ、って集客活動をしながらいつも思います。
うゆに_2581

さあ、ハロウィンが終わったら、2017年のことを考え始めましょう。

2017年は、大きな冒険の旅から始めませんか?

 

 

残り、2名分の席が空いています。
全国から参加者を募集しています。
本当に、早い者勝ちです。

ご参加を考えている方は、お早めにお問い合わせください!! 

ぜひ一度、南米スタディツアーの概要をご覧ください!
 

——————————————————————————————–

参加を検討中の方は個別に対応を致しますので、まずはお問い合わせ下さい!

 2017年南米スタディツアーの企画概要!

【期間】 2017年2月17日~2月28日(9泊12日) 
【訪問国】 ペルー、ボリビア   【対象者】 大学生 
【参加人数】15~20名限定 (企画者含む)
【費用】 スタディツアー参加費用 698,000円

※費用に含まれないもの 
1、ESTAビザ申請代金 $14 
2、含まれるものに入っている食事代にはドリンク代は含まれません。 
3、ドライバー、ガイドチップ 全部で合計 $180/一人 
4、その他現地でご自身で使う費用

スタディツアーのテーマ:Last Journey ~colorfulな私になる旅~

ご興味をお持ちの方!南米スタディツアーの全容を大公開しているので、下記URLよりぜひチェックしてください!!内容を更新しましたよ!!!
お問い合わせもお待ちしております!お気軽にご連絡ください!!!

【これを見ればわかる!最新南米スタディツアー詳細】
是非興味がある方は見て下さいね!

詳しい内容は企画書をお送りしますのでお問い合わせください!

これからどんどん内容をアップしていきますので、Facebookやブログも注目くださいね! LINE@からでも質問出来ます!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail