2018年10月29日

【参加者募集中!2019年3月アフリカスタディツアー】新しい仲間と新しい自分に出会える、たったひとつのアフリカの旅がここにある!

  おかげさまで毎日たくさんのお問い合わせをいただいています!毎日説明会も開催中です!!ありがとうございます!! 枠が埋まってしまう可能性が出てきました。迷ってるあなた!まずはぜひお問い合わせください!! お問…

【2018年スタツア過去参加者が心の底から伝えたい!】お金を理由に海外渡航を諦めているあなたへ一言

平成最後の春、あなたは何をしますか? 「海外に行ってみたい。でもなぁ、お金とか色々悩みどころなんだよな…」 なんて諦めようとしているあなたに、今年の春にスタディツアーに参加したメンバーのみんなから一言届けたいと思います!…

【登山素人の私がキリマンジャロ登頂出来た理由③】登山グッズを0から買いそろえる 総額なんと〇○万!

登山グッズって実は以外と高い。でもアフリカ最高峰へは変な子汚い格好でもいけない。 山は何があるか分からないから、下手に安いものを買って山で命を落としたら意味がない。 山頂はマイナス10℃になる事も。。実際に準備をし始める…

[2019年2月南米スタディーツアー]試練がいっぱいの南米?!南米に行ってしまえば何でもできる!!

リーダーだけど苦手なの?? 私はこの南米スタディーツアーでリーダーを務めていますが、実は人に意見を伝えることがとても苦手…(汗)文章で事前に考えて伝えることは得意なのですが、その場で言葉で思ったことを伝えることがとても苦…