【2017年2月南米スタディツアー】帰国後振り返りブログ☆8日目!踊って、おどって、日焼けしちゃった!~怒涛の1日~

RINA
Hola!2017年2月南米スタディツアーリーダーのりなです!今回のスタディツアーの帰国後振り返りブログをメンバーみんなで書いていきますので、ぜひご覧ください!今日はオカケンによる、8日目の振り返り!

 

担当:オカケン!

 

午前中は、ジャンケン列車、宝探し、恋ダンスなどをして子供たちと交流。

帰り際に泡から逃げ切れず。前の日も泡まみれだったなぁ。

 

交流後は、列車の墓場へGO!めっちゃ人がいる~。ここでも恋ダンスを踊っちゃいました。

 

その後、ウユニ塩湖へ。マネキンチャレンジ、恋ダンス、ドローンの撮影。てんこ盛りの企画!よしさんのカメラワークに感激でした。

 

お昼はガイドさんの奥さんの手料理。美味しく頂きました。

 

4WDの上に乗って各国の旗のある場所へ出発!最高の乗り心地。

 

初めて、Vの虹も見れたなぁ。

 

ペンライトをやった後は、寒さに耐えながら、ウユニ塩湖を満喫。名残惜しいウユニ。

ウユニ塩湖は、絶景で五感をフル活用できる場所。そして、絶景の先にある『無』。自分にとって、ウユニ塩湖は『無』でいることができる場所の1つです。

 

RINA
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!帰国後ブログ9日目も、ぜひご覧ください!

Facebookページでほぼ毎日情報配信中!
【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail