[参加募集中!!残りわずか!!]6月15日@札幌!やる事中途半端終わってない??

たいき
イベントリーダーのたいきです。挑戦し続ける事は良いことです。

イベントを詳しく知りたい方は下からお願いします。

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

中途半端に終わってない?

何かに挑戦するにおいて最初から成功する事なんて難しいです。全力で物事に挑んでますか?中途半端で終わってないですか?他人から決めつけられて自然と自分の力量を制限してないですか?可能性は無限大です!誰にだって成功するチャンスがあります。でも全力で物事を挑んでなかったり、上を見過ぎて足元をすくわれてないですか?

自分のキャパシティを忘れずに自分に頑張らせてパンクしても元も子もないです!他人に合わせようとせず自分のペースで一歩一歩前進してみて下さい。大きな目標が達成できると思います。

615日札幌イベントの詳細

モティプロジェクトのメンバーが0から作るイベントです。MOTI project WOLRD CAFÉ BAR 1日限定でオープンします!!最初のワンドリンクが無料です!またイベントの内容としては私達モティプロジェクトのメンバーが行ってきたタンザニア、北欧、キリマンジャロ、南米の話をしたいと思います!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

参加したい方は下の問合せフォームからお願いします。

LINEからも相談OKです。


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail