【2017年2月南米スタディツアー】いよいよ、明日、出発です!

RINA
Hola!2017年2月南米スタディツアーリーダーのりなです!いよいよ明日、南米スタディツアー出発します!ドキドキが止まりません!!

Hola!Hola~!!

とうとう明日、2月17日に、南米へ出発します!

プロジェクト立ち上げからここまで長かったような短かったような、、、
もう出発するの?って不思議な感覚です。

先週、出発直前なのに、突然の黄熱病ワクチン接種義務。
予想外の大出費だし、バタバタだし、どの情報が本当なのかわかんないし。。。
泣きかけました。

でも!!!

メンバーひとりひとりのおかげで、各企画の準備が整いました!

熱い思いを込めて、もってぃさんと一緒に1枚1枚手作りしたオリジナルTシャツも完成しました!
 

あとは、出発するのみ

今まで味わったことのない緊張感でいっぱいです、いま。
どんなスタディツアーになるのか、予想がつかないです。

でも、出発前にこれだけ振り回されたんだから、いいことだけが待っているはず!!

あとは全力で楽しんでスタディしてくるだけ!!!

 

ということで、いってきまーす!!!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail