2018年11月30日

【2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】参加者による事前講義録!④ ~まずはキリマンジャロを知ろう!食事・動物編~

彼を知り、己を知れば百戦危うからず! まずはキリマンジャロを知ろう! タンザニアの食事 ・主食  ウガリやライスがメイン。そしてポテトなど。おかずはフライした魚かチキンが一般的。ウガリとは、トウモロコシなどの穀物の粉をお…

【12月15日@池袋にてイベント開催!】自分の想い通りに人生を選択し行動しよう!~世界の入り口カフェ1日限定オープン~

来た方に、少しでも何か挑戦出来るきっかけや、人生は自分が行動することでしか道は開けず!誰に聞いても、誰のマネしても絶対に思い通りになんてならないこと!だから考えても意味がない!行動して失敗してまた挑戦しての繰り返しで成功…

【満員御礼!2019年3月アフリカスタディツアー】参加者自己紹介vol.7!スワヒリ語&アフリカの音楽で、人々とつながりたい!!

  祝☆アフリカスタディツアー満員御礼!! たくさんのお問い合わせ・説明会へのご参加、そして興味を持ってくださってありがとうございます! 揃ったメンバーたちと、これからさらにアフリカスタディツアーを盛り上げて、…

【2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】参加者紹介!⑨~参加理由は直感で今もし諦めたら一生後悔するだろうって思うぐらいの思いを感じた!~

1.自己紹介 武庫川女子大学4年の高田ちづるです。趣味はバイクと山も時々登ってます!!特にバイクは大好きで今はハーレーに乗って色々なところを旅してます(。・ω・。)夏は1ヶ月かけて北海道を2周しました笑 山登りは基本単独…

【2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】参加者紹介!⑧~参加理由はいつかキリマンジャロへ登りたいと思っていた!~

1.自己紹介 初めまして。松田直之です!普段はまつゆきと呼ばれています!趣味は沢登り、ビリヤード、ドライブ!沢登りは大学に入ってから始めて、自然に蜜に触れ合える事が魅力でのめりこんでしまいました!性格はポジティブです!何…

【2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー】参加者紹介!⑦~参加理由は!富士山に登ってもっと高いところに行ってみたい!~

  1.自己紹介 大学2年の加藤歩です。 大学入って、大きな挑戦をしたいと強く思っていたため、今回参加すること決めました! アフリカははじめていくのでほんとに楽しみです。 趣味はサッカー、温泉巡りとかです。 2…