2018年10月27日

【参加者募集中!2019年3月アフリカスタディツアー】サファリで眠る?マサイ族とオール?タンザニアで過ごすエキサイティングな夜!

  本題に入る前に… 2019年3月アフリカスタディツアー、おかげさまでお問い合わせが殺到中!! 毎日お問い合わせいただきありがとうございます♪ 「行きたいけど…」「お金がないし…」「勇気も出ないし…」大丈夫。…

【登山素人の私がキリマンジャロ登頂出来た理由①】ノリでキリマンジャロ登山を決めてドキドキと興奮

まさか人生の中で登山家でも登山が好きでもなんでもない私が、アフリカ最高峰のキリマンジャロ登山に挑戦出来る日が来るなんて思ってもいませんでした。 人生は本当に何が起こるか分かりません。そのチャンスをくれたモティプロジェクト…

【キリマンジャロ登山登頂までの動画!お問合せ殺到中!このプロジェクトを最高にしてくれるメンバーを募集してます!】

    今回のキリマンジャロ登山は絶対に全員登頂したいと思っているので本気でこのプロジェクトに関わって下さるかたに来てほしいです。いや、本気じゃないとどんな事もツマラナイ!本気にやるからやったあと最高だし、自分のものにな…

[2019年2月南米スタディーツアー残り4名募集]こんな真剣に向き合える仲間っていない!大学内ではできない仲間!

本音が言える仲間ってなかなかいない? 大学生になって、授業の履修や出席も自由。いつバイトをして遊ぶのかも自由。どんな仲間と付き合っていくかも自由。本当に何でも自分で自由に決めることができるようになりましたよね! そして、…