【2024年7月モンゴルスタディツアー参加者募集中!】ワクワクしたい!?なら絶対に参加すべき! 20代に激推し!モンゴルスタツアの4つ魅力-#8-

きい
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!今からワクワクしすぎています!早く皆さんとこれからツアーを面白くしたいです!お問合せお待ちしております。

今回のモンゴルスタディツアーに参加すべき!そしてワクワクするポイントを私目線にてまとめましたので是非みてくださいね!

スタディツアーで参加者と絶対にこれはやるぞ!

①胃袋からモンゴルを感じる!

モンゴルでは遊牧民のゲルにてずっと現地の人達の手料理を食べる事が出来ます!
羊を殺す所から裁く所を見てそのまま料理する事も!一緒に作ったり教えてもらったりも出来ます。
前回のモンゴルスタディツアーの最終日には日本食を振舞ったりをしたそうです!今回のツアーでも
参加者で色々と考えていきたいなと思います!
さらに最終日のウランバートルの市内では!孤児から成りあがったラブジャーさんが経営する飲食店で
モンゴルのコース料理を食べる予定です!遊牧民のモンゴル料理と市内の新しい今のモンゴル料理二つ文化を知れます!

②星空の下でただただ自然体で語り合う

今回行くのはツーリスト用のゲルではなく、本当に遊牧民の皆さんが寝泊まりするゲルに泊まります。トイレもお風呂もございません。
そして人工物もありません。一人じゃさみしくていけませんw(きっと)
そんな中で私たちはまだ出会って間もないのにモンゴルに行って一緒に旅をするんです。
若干恐ろしいと思うと思いますが事前の説明会などで雰囲気掴んでほしいです!
私はタンザニアのスタディターに過去参加した経験があるのですが実際海外に到着して数日過ごしてさらに帰国の日になると
超離れるのさみしくなります。毎日おはよー!って言ってた朝がもう来ないと思うと。。くらいになるんです!

そして今回は何もないからこその自然を満喫しまくれる私たちだけのプライベート空間です。
思いっきり語り合いましょう!焚火とかも出来たら楽しそうです!

他には何をやりましょうか?事前に色々考えてみんなで思いっきり楽しみながら会話をしたいです!

③馬に乗り大地を駆けて、心を晴れ渡らせる

なんといってもこのツアーの最大の魅力は!初心者でもモンゴルの大草原を駆け巡る事が出来る!乗馬体験です。

みて下さい!この岩の所までゲルから馬で着てピクニックしています!素敵じゃないですかぁ~!ヒュー!実は私はランニングが好きなんです!体力をつける、ダイエット以上に、澄んだ空気の中を走るってすごく精神的に浄化される。
モンゴルでは馬に乗りそれを感じたいです!(ちなみに・・乗馬は初めてです!!)

④令和の時代にもっともっと重要になるアナログなコミュニケーション

モティプロジェクトのスタディツアーの魅力は新しい出会いです。全く知らないからこそそこから産まれる面白い出会い!
でも偶然のようで必然を感じるんです。
この出会いが大学生時代にあるか無いかでかなり20代は違うのではと思うくらいです。
だからこそ、このツアーをまたリーダーとしてプロジェクトを立ち上げたのは、ここに参加してくれる皆さんと思いっきり
色々な話をしたいと思います。

私の目標は一人一人の心にリスペクトを持って行動する!そして一人一人と対話をしたい!です。

いっぱい笑って!いっぱい色々なこれからの事も話して!沢山自分の事もみんなの事も好きになれたらすっごくいいなと思うし、
いまの自分をきっともっと知れるきがします!

現在参加者を全国から大募集しています!毎日zoom説明会を開催中!

未知のことを冒険として楽しめる、恥ずかしがったり食わず嫌いせずに、一緒に飛び込んでくれる参加者を募集します!今は勇気がなくたって大丈夫です。
一緒に初めてのことも、冒険できるようツアーリーダーとして、私もいっぱい工夫しようと思っています!!

なので、問い合わせてみて。参加決めても、悩んでも。私でいいのか?私はこういうことが苦手で…経験がなくて…といったことがあれば、相談してください🎵だって一緒にツアーをつくる仲間です!

興味があったら気軽にぜひ問い合わせてほしいです!

まずはZOOM説明会へ参加してくださいね!

zoomにて今回のプロジェクトの説明を約30分でさせて頂いております!このプロジェクト参加には必ず説明会参加が必須になっています!
まずは全体の流れなどを知って!モンゴルについてワクワクしてもらえたら嬉しいです!

 

2024年7月モンゴルスタディツアーの詳細は費用は???

2024年7月出発モンゴルスタディツアー!~LEAPMONGOL!今見ている世界を10倍面白くする〜

2024年3月21日

プロジェクトリーダーの紹介はこちらから

【2024年7月モンゴルスタディツアー参加者募集中!】参加者紹介!プロジェクトリーダー慶応義塾大学4年きい-#4-

2024年3月29日
きい
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのきいです!私の自己紹介もみて下さいね!沢山の素敵な皆さんに出逢える事楽しみにしております。お気軽にご連絡くださいね

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail