2019年5月30日

【残り1名大募集!!】まるで別世界?全く違う2つのモンゴルを体験できるのはこのツアーだけ!!

モンゴルのイメージといえば大草原。でもそれって過去の話。今のモンゴルは大草原の「旧モンゴル」だけじゃない!今のモンゴルの経済発展を支えているもう一つの「新モンゴル」があるんです!! 今回、このツアーだからこそ味わえる、新…

【無事に終了しました】2019年北欧スタディツアーの内容はすべてここから!今年の夏は全てにおいて世界一な北欧へ!

日本以外の世界を知り学びたい、大学生生活をもっと豊かにして自分の未来の選択肢を増やしたいあなたへ! 催行決定!!!お問い合わせ多数により!先着順です! 満員になりましたが男子1名のみ募集! ぜひお早めにオンライン説明会へ…

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

30名限定で残り3名となりました!!参加予約お急ぎ下さい!!! 来た方に、少しでも何か挑戦出来るきっかけになるイベントにしたいと思っています! 人生は自分が行動することでしか道は開けず!誰に聞いても、誰のマネしても絶対に…

[参加募集中!!残りわずか!!]6月15日@札幌!人生を楽しもう!!

このイベントを詳しく知りたい方は下からお願いします。 人生を楽しもう!! 今の世代の大学生って将来とか不安になりますよね。でも具体的になにやっていいのかわからないものです。それなら自分がやりたい事をやって下さい。それが正…