2018年11月13日

【残り1名大募集!2019年3月アフリカスタディツアー】参加者自己紹介vol.4!きっかけは「アフリカ行ったらすごくね?」

  参加者残り1名を大大大募集しています!!!!! 説明会→申込書の提出&入金 が参加決定までの流れになります(詳しくは説明会で!) 行ってみたいなぁ、でも…なんて迷ってたら後悔するかも!まずは興味を持ったらす…

【2019年2月南米スタディツアー】あなたの南米に行くにあたってのテーマは??南米と自分と向き合う旅!

真摯に向き合う! どこかに向かう時になにかテーマを決めるってとても大切なことだと思うんです。それは、旅に限らず普段の生活においても…。なにか目標に向かって物事をやり続ける。目標があるだけで今の自分が何をするべきなのか明確…

【2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアーの現在の状況報告!】並の事をやり続けても並の人生!だからこそ今とんでも無い事に挑戦しよう!

ジャンボ!リーダーのもりとです! たくさんのお問合せを本当にありがとうございます。このプロジェクトをキッカケにしてアフリカ最高峰へ行くプロジェクトを 全く知らない仲間とこれからつくっていける事が本当に嬉しいです。 想像で…