2017年1月

【就活セミナー開催!超充実の3時間になりました!】

新年!1月14日にモティプロジェクトがお世話になっている鈴木先生に就活セミナーを開いていただきました。 私は今回でなんと3回目でしたが、何回聞いても響くものがあります。1年前に聞いたときと、ツアーを2つ経験してからではや…

【2017年1月14日新年会レポート】MOTI night fever!! シャンパンタワーからの!インド&スリランカget!

商品はなんと! インド往復航空券! 1名 スリランカ旅行 全部つき!6泊7日 1名! でした!どんどん豪華にしていきたいです。未来には世界一周航空券を当たる会にしていきたい。今年こそ・・。 新年より忘年会の方が夢ある感じ…

【キリマンジャロ事前講座】日本山岳ガイド協会認定登攀ガイド・島田さんにキリマンジャロ特別講義をしてもらいました!

キリマンジャロに一度登頂したからと言ってもほぼ素人の私。経験は1回ではまだまだ信用されない事を痛感し、これはプロに来て頂く事でみんなの知識力UPと不安を解消したいとい思いで、私のスーパー検索術により素敵なガイドを発見! …

【募集締め切り】これをみれば全てわかる!2017年3月8日出発。アフリカスタディツアープロジェクト魅力全て!

死ぬまでに行くべき!まだみんなの知らない本当は安全で最高なアフリカへ行きませんか?   私たちと未知の国アフリカの大地を踏みしめ、自分のボーダーラインを超える体験を今挑戦しませんか? 小さな1歩を大きな自信に変化させるア…

【2017年はMOTIProjectスタディツアーで大学生を越えてゆけ!】

今年は年始からも忙しいのでもうきっと3月まであっという間に終わる気がしています!! 大学名からの脱出!自分の名前で勝負する! 大学名がどうだとかもうそんな小さなくくりで自分を考えるのはやめにしましょう!自分の名前で勝負で…