【9月北欧スタディツアー】3月メンバーに聞いた!第2弾!参加を迷う人必読!!

わか
Hei!!9月北欧スタディツアーリーダーのわかです!やっぱり、実際に参加した方々の話は説得力がある。ということで、引き続き3月北欧スタディツアーのメンバーに「お金や他の理由で参加を迷う人に伝えたいこと」を聞きました!

9月に出発する北欧スタディツアー、ただいまメンバー募集中!

特に男子学生大募集中!

残りのメンバーは3名です、、

この北欧スタディツアーは、教育現場や企業を訪問することができます!

前回スタツアブログや詳細ブログをご覧下さい!

お問い合わせはLINEがおすすめです!

参加を迷う人に伝えたいこと

るみこさん

一歩踏み出して参加するだけで、一生ものの経験ができます!もし心配なことがあったらなんでも聞いてみて大丈夫だと思いますし、みんな初めは不安に思っても、帰ってきたら、絶対に誇れると思うので、ぜひ参加してほしいです!

ひびきさん

迷うことはなんでしょう? お金?時間?仲間? どれも心配はないと思います。お金は親か、おばあちゃんおじいちゃんに土下座でもなんでもして、貸してもらえばいいですし、時間も北欧に行く時間はもったいなくないです。むしろ、宝物のような時間でした。仲間もそうです。初めは、誰一人しらないひとでしたが、この短期間で嘘かと思うくらい仲良くなりました。学校にもいない、サークルにもいない、唯一無二の関係が築けると思います。

お金で悩む人に伝えたいこと

たかこさん

決して安いとは言えないがとにかく現地に直接足を運んでしか分からないこと、感じられないことがあります。同世代の生き方や考え方に圧倒的に刺激を受けます!約2週間で2.3カ国巡れる、学びも遊びも全力、メンバーとの思い出がキャパオーバー、総じてコスパ良しです!💯💯

いおりさん

お金は大切です。ただそれ以上に「時間」という価値に目を向けられるのが学生の特権だと思います。今の時間は今しか買えませんが、今後のお金は後でも貯めることはできるはずです。

ちはるさん

社会人になって思うことは、社会人はお金はあるけど自由な時間はありません。 学生の間は時間があるので、やりたい事をやった方が良いと思います😊 有り難いことに、スタツアではローンを組めるので行きたいと思うならお金のことを考えずに自分の意思を優先したら良いと思うな🥰

ありがとうございました!

3月北欧スタディツアーメンバーの皆様、ご協力本当にありがとうございます!!!本当に皆さんレスポンスが早く、かつ長文を送って下さるんです、、、😭これでもまだ想いを送り切れていないんだろうなと思いますが、、、私ができることはそれを最大限お伝えすること!これからのブログでもどんどんお伝えしていきます!

そんな3月メンバーが書いた帰国後ブログ!

写真とともに現地の話がたくさん載った帰国後ブログ!

今回載せて頂いた5人のメンバーも書いています!

面白いのでぜひご覧下さい!

【帰国後ブログ・2019年3月北欧スタディツアー】〜スタツア最高すぎた。大学1、2年生に戻ってまた参加したい!〜VOL.1

2019年5月31日

【帰国後ブログ・2019年3月北欧スタディツアー】〜参加者全員でリーダーへ サプライズ!長い旅も終わりへ。〜VOL.11

2019年5月11日

北欧スタディツアーに参加したいと思ったら!

9月出発北欧スタディツアーのすべてがわかる詳細!!テーマから日程、内容、金額、、様々な情報が載っています!

ご覧下さい!!↓

【無事に終了しました】2019年北欧スタディツアーの内容はすべてここから!今年の夏は全てにおいて世界一な北欧へ!

2019年5月30日

オンライン説明会とは!

スマホやパソコンを使ったどこからでも参加頂けるオンライン説明会!

参加を希望の方は、下記のライン@やお問い合わせフォームよりご連絡お願いします!MOTIさんの実体験や写真で北欧スタディツアーの魅力をお伝えします!もちろん質問や疑問、気になる点どんなことでもお答えします!

ご質問や参加希望はこちらから!

ライン@では直接やりとりができますので、質問や疑問などお気軽にご連絡下さいね!

前回のブログはこちらから↓

【9月北欧スタディツアー】3月北欧メンバーに聞いた!第1弾!

2019年6月30日

【9月北欧スタディツアー】参加を迷う学生へ

2019年6月29日
わか
最後までお読み頂きありがとうございました!北欧スタディツアーは残り3名のメンバーを募集しています!ぜひ、後悔しない選択をして下さい!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail