【2019年8月モンゴルスタディツアー】未来を変えるチャンスが欲しい人へ。行動を起こせば何かが変わる可能性がある。

KOHEI
サインバイノー!問い合わせ連敗中、、、のモンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!このツアーのリーダーってどんな人?どんなツアーを目指してるの?そもそもなぜモンゴル??などなど、ツアー参加を迷ってる人、いや、全く興味がない人にも今一度見てほしいブログです!このブログを読んだ皆にビビッと何かが走りますように!!

大学は?趣味は?生まれはどこ??リーダーの自己紹介!!

このモンゴルスタディツアーリーダーをやってます、黒田航平(くろだこうへい)です!
現在早稲田大学の3年生!趣味はサッカー!小学生の頃からずっと続けてます(ちなみにポジションはサイドバック)。出身はアメリカニューヨーク!2歳まで住んでました。だからその時のことなんも覚えてないし、英語がペラペラというわけじゃない、、、くっそー!
最近はBIGBANGという韓国人アーティストにはまってます!皆さんはBIGBANG知ってますか!?マジでかっこいいんで是非曲を聞いてみてください!おすすめは「声を聞かせて」

皆さんは何回ぐらい海外行ったことありますか??実は自分、海外にはほとんど行ったことがない。「え!なのに初っ端モンゴル行くの??」そう思ったあなたは鋭い!!

なんでモンゴル!?

なんで俺がこのモンゴルスタディツアーのリーダーになったのか説明します!

結論から言うと、「皆が行かないような国に行きたかったから」!!

最初自分はとにかくリーダーがやりたくて正直どこの国行きたいとかあんまり考えていませんでした。王道にカンボジアとか、ベトナムとか行くのかな?って少し思ってたぐらい。そんなとき、代表のモティさんに

MOTI
モンゴルとかどう?これから伸びてくる国だし、絶対に面白いよ!!

とのお声掛けが。最初は正直、「え、モンゴル?モンゴルで何ができんの、、、そもそもモンゴルって草原以外に何があるんや、、、」と不満というか、もやもやがあったんです(今だから言えること(笑))。多分モンゴルになじみのない皆さんと同じ気持ち。でもふと思いました。それってモンゴルという国について自分が何も知らないからなんだって。何より、「冷静に俺の周りにモンゴル行ったことある奴なんていないじゃん!!」って!!

そんな国で、しかも最初全く知らなかったようなメンバーと一つのプロジェクトを成し遂げるってすっっーーごく大きなチャレンジだし、何よりめちゃくちゃ面白そうじゃないですか!?あと、個人的に初めてちゃんと行く海外がモンゴルってなんか新鮮。単純といえばそうかもしれないけれど、そう思った時「これはモンゴルに行くしかない!!」と決意しました!

どんなツアーにしたい?

やっぱり、皆が新しい何かを得て、一緒に成長できるようなツアーにできたらベスト!そして何年後かに、「あの時モンゴルスタディツアーに参加してよかった!」って皆が口をそろえて言えるようなツアーにできたらもっともっとベスト(英語おかしい)!!そんなツアーを皆で作り上げていきたいです!!

あと、帰国後に泣けるツアーにしたいです!それは感動からくる涙でもいいし、達成感からくる涙でもいい。どんな形であれ涙を流したってことはそれほど本気で取り組んだっていう証拠でもあるから、このツアーはそんぐらい本気になれたツアーってこと!!涙を流せるほど何かに本気になれるって決して簡単なことではないし、だからこそそれがモンゴルスタディツアーだったらうれしいなってリーダーとして思ってます!

是非こんな人に来てほしい!!

以前からモンゴルに興味があった、一生ものの仲間が欲しい、何か大きなチャレンジをしてみたい

などなど、どんな理由であれ、「このモンゴルスタディツアーに参加して、最高のツアーを作り上げる!」という強い想いをもって参加してくれる人に来てほしいです!正直、ただ海外に行くだけならこのツアーにこだわる必要はないです。それだけだったらこのツアーよりも他のツアーの方がいいかもしれない。でも!何か特別な形で海外に、モンゴルに行くならこのモンゴルスタディツアーはうってつけ!普通の海外渡航では得られない、実のあるツアーに参加したい!という方は是非!!

 

この世の中、努力だけで自分の思い通りになるとは限りません。例えば今の自分もそうです。メンバーを集めるためにこうやってブログを書き続けていますが、最近は全然うまくいっていないのが現実。努力が必ず報われるとは限らないとはまさにこのこと。でも、やるしかないんです、行動を起こすしかないんです!そうやって自分と向き合っていかないと未来なんて変わらない。

正直、このツアーに参加したからといって必ず何かが変わるとは言い切れない。でも、変わるチャンスはたくさんあります。人との出会い、現地での体験など、このツアーには自分の価値観を増やし、今の世界観を広げることができる機会がたくさんある。未来を変えるチャンスが欲しい人、是非一緒にモンゴルに行ってみませんか?共にモンゴルで一つドでかいことを成し遂げてみませんか?

俺と、そして今いる最高のメンバーと一緒に新しい未来を作ってくれる人を大募集しています!!

 

モンゴル!?だからこそ面白い!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

モンゴルはほんと知れば知るほど面白い国。このツアーではモンゴルで様々なことを体験できます。そしてそれは他のツアーではできないようなことばかり。実際に行ってモンゴルを肌で感じよう!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
この長いブログを最後まで見てくれてありがとう!!モンゴルって日本人にとってなじみがないですよね!知らないですよね!だからこそ面白いんです!!そんな国で最高のツアーを作り上げてくれる参加者を大募集してます!是非お気軽にお問い合わせください!!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail