【モンゴルスタディツアー残り1名!】「これが俺の人生」といえるように!!自分の人生は自分で決めよう!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!最近、「このツアーに参加したいけど、親に反対される、、、」という方が結構多いのでこのブログを書いてみました!

親と私たちとでは生きてる時代が違う!!

まず、私たちが生きてる時代と親が生きてる時代は全然違います。私たちが大学生として生きる今の時代と、私たちの親が大学生として生きていた時代を比べてみると様々なことが変わっていいるんです。社会のルールにしろ、世論にしろ、テクノロジーの進化にしろ。全てのことが良くも悪くも大きく変化しています。

感謝は必要。でも自分の人生は自分で決めよう!!

モンゴルスタディツアーに関わらず、何事に対しても親が反対してくるのは子供を思ってのこと。そんな親は偉大です。私たちの子供のために働き、家事をし、ここまで育ててくれたんです。その感謝を絶対に忘れてはいけないし、これからもその気持ちは持ち続けるべき!でも、もう私たちはここまで大きくなりました。大人になりました!親が何らかの理由で反対してきても、そこで押し切られず、自分の人生の決断は自分で決めるべきだと私は思います!!

自分の意志で決めるからこそ人生は面白い!「これが俺(私)の人生!!」と胸を張って言えるような選択をしよう!!

 

残り1名!!モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
親が反対するのは子供を思ってのため。それに対して大きく感謝するべきだと思うけど、俺たちはもう大学生!大人な年齢!!後になって後悔しないためにも、何事も自分たちの意思で決めよう!!

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail