【モンゴルスタディツアー】魅力あふれるメンバー紹介 第四弾!!

KOHEI
ウゲレーニー メンデ(モンゴル語でおはようございます)!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!!久しぶりのメンバー紹介!!今回は参加メンバー唯一の男子であるよしお!アメリカの大学に行っている彼は考え方が大人!そんな彼の自己紹介を要チェック!!

自己紹介

こんにちは!参加者のよしおです。
他者と何かに取り組んだり話し合ったりする事が好きで、これまで教育系のスタディツアー企画を担当したり哲学カフェに参加したりといった活動をしてきました。
好きな言葉は「また明日(会おう)」で、人の心を大切にし続ける人や炎上を恐れない(良い意味で周りの目を気にしない)人を尊敬しています。

モンゴルスタツアに参加するきっかけ!

様々な人と非日常を過ごす事の出来る海外スタディツアーに以前から興味がありました。なので、モンゴルに行きたかったというよりはMOTIProjectに参加してみたかった、という感じです。
初めてホームページを見た時は少し迷いましたが、最終的にはオンラインで面談してくれた方々の人柄と雰囲気が背中を押してくれました。

モンゴルスタツアでの楽しみなところっ!

一番は、参加者の方々に会える事です。皆と一緒にモンゴルに行く事で、一人だけでは得られない沢山のモノを得たいと思います。
それから、書物やインターネット上では出逢えない色々な空気・雰囲気を存分に感じ取りたいです!最後に涙が出れば最高ですね。 笑

モンゴルで皆とやりたいこと!!

6日間の中で変わっていくもの、変わらないものを一緒に体感したいです。どの様な事であっても、振り返る時には「やってよかった」と想える様な気がします。戻りたいと想える夏にする為の経験であれば何でもやります。笑 

これから参加悩んでいる人にひとこと

まだ現地に行っていませんが、日々スタツアに向けて気分が高まっていくのを感じています。この気分を皆さんと体験出来たら嬉しいです!
文字だけでは伝わらない感覚もあるので是非オンライン説明会に参加してみる事をオススメします。

戻りたいと想える夏に。モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
よしおありがとう!!「戻りたいと想える夏にする為の経験」ってすごくかっこよくていい言葉!モンゴルでそんな体験をしまくろう!!あと、涙も流せたら最高だね!!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail