[参加募集中!!残りわずか!!]6月15日@札幌!悩みまくれ!

たいき
イベントリーダーのたいきです!!大学生のうちは悩みまくりましょう!!

このイベントの詳細を知りたい方は下からお願いします!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

悩みまくれ!!

大学生って本当に悩み多くて、なにが正解なのかわからないですよね。正解なんて誰も教えてくれません!!自分で見つけるものです!自分がこれが正解と決めたら正解です。社会人と比べて大学生は時間がたくさんあります。なので悩み続けてください。足掻き続けてください。いつか正解は見つかり、自分に合った道が見つかると思います。

なにか挑戦してから悩んでください。挑戦する前から悩んでいてもその時間がもったいないです。さっき時間は長いと言いましたが社会人と比べてです。大学生は4年間しかないです。挑戦する前に悩んでる時間なんてもったいないです!挑戦する前から悩んでてもなにも変わらないです。悩むのは挑戦した後です。

615日札幌イベントの詳細

モティプロジェクトのメンバー作るイベントです。MOTI project WOLRD CAFÉ BAR 1日限定でオープンします!!世界各国の料理や飲み物が飲めます!!イベントの内容は私達が行ってきたタンザニア、北欧、キリマンジャロ登山、南米の話をします!!また今回のイベントの参加者には東京、大阪から来てくれる参加者もいます!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

参加したい方は下の問合せフォームからお願いします。

LINEからも相談OKです。

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail