[参加募集中!!残りわずか!!]6月15日@札幌!継続は力なり!

たいき
イベントリーダーのたいきです!今日もブログに想いを発信していきます。

このイベントを詳しく知りたい方は下からお願いします。

 

継続は力なり

継続するのって本当に難しいと思う。今日はいいかな?って思ってやらなかったり忙しくてやらなくなり、三日坊主で終わってしまう方いると思います。その方はかなりの確率で自分に無理な事を課せているのです。継続するためには自分に無理をさせる事なく毎日継続する事が重要です。継続をした事によって自分に自信がつきます!今日から何かやりませんか?

私は今日から英単語本を2ページずつ覚えます!

615日札幌イベントの詳細

モティプロジェクトのメンバーが0から作るイベントです。私達が行ってきたタンザニア、北欧、南米、キリマンジャロ登山の話をします。会場内では世界各国の料理や飲み物が楽しめます!!夜はパーティーです!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

参加したい方は下の問合せフォームからお願いします。

lineからも相談okです。

LINE@で詳しく聞いてみる![/btn


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail