【モンゴルスタディツアー】全男子大学生注目!男子こそこのツアーに参加すべき!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです!ありがたいことに参加者が続々と決まっているモンゴルスタディツアーですが、ここで一つ気にあることが。それは、、、

男子がいない!!

今のところ参加者は女子のみ。やっぱり色々な人に参加してほしいから、男子にも参加してほしい!何より、同じ男子として同性がいないのは寂しい、、、

と、いうことで今回は男子に向けたブログを書こうと思います!!

 

全国の男子大学生よ!このツアーに参加すると、、、

乗馬で大草原を駆け巡れる!!

乗馬できる男子ってかっこよくないですか?

華麗に馬を乗りこなし、大草原を自由に駆け巡る、、、

これっておそらく男子ならばだれもが憧れる姿!こんなことができたらすべての男子イケメン度10割増しになります。間違いない。

「でも俺馬のったことないし、たぶんうまく乗れねえわ、、、」そんな方でも大丈夫!!今回のツアーでは乗馬する時間が多いので、初心者でも絶対乗りこなせるようになるんです!そしてその乗馬も遊牧民の方が一から丁寧に教えてくれるから安心安全!!

さらに、皆が乗馬で大草原を駆け巡る姿をモティさんがバイクに撮ってくれるらしい。 超かっこいい動画になること間違いなし!!

 

遊牧民の力強い生き方は、男らしく生きる指針になる!!

遊牧民が生活する大草原では、私たちが普段何不自由なく使っているスマホやパソコン、冷蔵庫など便利なツールは存在しない。大自然に生きる彼らは、それらの便利なツールなくして厳しい環境の中で自分達の力で生き延びる術を持ち、彼らはそんな環境の中でも地に足をつけ強く生きている。

また、草原での生活では常に結果を出すことが求められています。結果を出せなければ、最悪死んでしまう世界ですから。持ちうる道具や方法を最大限に活用し、現状打破のためにできる限りのことをことを尽くしている。

これってすごく頼もしく、かっこいい生き方だと思いませんか?そして、彼らの生き方は「朝早くから電車に乗り、一日会社で働き、夜遅くに帰宅する」ことに義務感を感じている日本社会人の生き方とは違い、この生き方に自由を感じ、その人生を最大限に謳歌しているんです。

彼ら遊牧民は大草原でのルール、そして大草原を守りながら力強く生きている。これは理想的な男の生きざまと通ずるものがあるのでは??

起業家とのつながりがもてる!!

将来仕事に熱中したい!!仕事を生きがいにしたい!!

なんて男子は多いはず。
そんな方に朗報!ウランバートルで若い起業家とディスカッションを交わし、つながりをもつことができるんです!ディスカッションを通し彼らからビジネスのノウハウや、仕事へのモチベーションを聞くことができる。

さらに、言ってしまえば将来自分が社会人になった時、彼らをビジネスパートナーとして日本で仕事を生み出すことだって不可能ではないんです!何度も言うように、モンゴルはこれからの発展が多く見込めれている国。そして、モンゴルはとても親日的な国で、日本でビジネスをしたいという起業家はとても多い。なのでこれからモンゴルとのビジネスチャンスなんていくらでもあります!起業したならもちろんのこと、起業せずともあなたの勤める企業がモンゴルとビジネスで関わる際、モンゴルでの経験があればあなたがモンゴルとの懸け橋になることだって夢じゃない!!

 

全国の男子大学生!!日常生活から飛び出し、モンゴルで最高の男になろう!!

男子絶賛募集中のモンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちら!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
男子がこのモンゴルスタディツアーに参加するメリットをご紹介しました。同じ男子として、このツアーはほんとおすすめです!まずは気軽に説明会に参加してみてください!!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail