[参加募集中!残り10名!]@6月15日札幌 大学生よ!自分の道を突き進め!

たいき
イベントリーダーのたいきです!!新しい事に挑戦しよう!!

イベントを詳しく知りたい方は下からお願いします!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

批判はつきもの

新しい事に挑戦したい!でも周りから変な風に見られるからやだっていう人いると思います。また批判されそうでやだっていう人いると思います。新しい事に挑戦する時は批判は絶対つきものだと思います。批判ばっかりする人はあなたのこと僻んでる人だと思います。新しい事や誰もやったことのない事をやるという事は批判や失敗がつきものです。最初から上手くはいきません。しかし努力をし続ければ必ず成功に導きます。一回失敗したら終わりではなく、失敗から見えてくるものがあると思います。なので失敗したら終わりではなく成功し続けるまで挑戦してみてください!

新たに挑戦したい事がない。なにしたらいいのかわからない人はこのイベントに来て下さい。このイベントでは私達モティプロジェクトのメンバーが体験してきた事を話します!また全国から参加する学生と交流しあえる時間もあります!!本当にいいきっかけになると思います!!

6月15日札幌イベントの詳細!!

モティプロジェクトメンバーが企画から全て作るイベントである!!1日限定のMOTI project world cafe をオープンします!!世界各国の料理や飲み物が楽しめます!!最初のワドリンクが無料です!!また私達が行ってきたタンザニアや北欧、南米、キリマンジャロ登山の写真や動画を見る事ができます!!夜はパーティーです!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

参加したいという方は下のフォームからお願いします!!

LINEからも相談OKです!!


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail