[参加募集中残り10名]6月15日@札幌 当たり前が当たり前だと思うな!!

たいき
イベントリーダーたいきです!当たり前が当たり前だと思うなよ!!

イベント詳しく知りたいたい人は下からお願いします!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

当たり前を当たり前だと思うな!!

俺はタンザニア行って、発展途上国の生活を見てきた。俺たちにとって蛇口は捻ったら水が当たり前に出てくると思う。でもなタンザニアの人たちはどうだろう?水を汲むのにも何時間も歩かなければならない。それは家族が生きるためや生活するためにやってる事である。私達は当たり前を当然だ思ってないのか?当たり前に思ってる人は多いと思う。でもそれに感謝すべき事だと思う。私はタンザニアに行って、本当の優しさやの道徳を教えてもらった。それをみんなに伝えるべきだと思っている。だから俺はイベントのリーダーをやりたい思い、立候補した。
だからみんなに本気で参加してほしいし、本当に今後の人生のためになると思う。

6月15日札幌イベント詳細

モティメンバーが作るイベント!!1日限定で!!MOTI PROJECT WORLD CAFÉ OPENします!!そこでは世界各国の料理や飲み物を出します!!最初のワンドリンクは無料です!!また内容も魅力ある物ばかり!!夜はなんとパーティーだ!!

【35名が集まり無事に終了致しました!】6月15日(土)大学生限定の世界の入り口WORLDCAFEBARを1日限定で北海道・札幌で開催!

2019年5月30日

参加した方は下からお願いします!!

LINEからも相談OKです!!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail