書ききれない!僕がモンゴルで皆と一緒にしたい事!!

KOHEI
サインバイノー!モンゴルスタディツアーのリーダーのこうへいです。皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?僕はバイトの日々です。さて、今回は僕がモンゴルで皆としてみたいことを書きました!

星空の下、皆で語り合う

自分でいうのもなんですが、、、わざわざモンゴルに来る人達って相当変わってる人たち。ある方がこんなことを言っていました。「スタディツアーでモンゴルにくる人ってやっぱりすごい!世界はひろい中で、わざわざモンゴルを選ぶ時点でおかしい。      それでもモンゴルを選んだ皆さんは何かすごいものを持っているに違いない!」と。

そんな人たちと満点の星空の下語り合うって最高だと思いませんか?趣味や家族の話から、将来どんなことをしたいかなどの深い話まで!!そして、辺りを見渡せば東京では観られないような満天の星空。

もう最高!!

まさに時が止まったかのような世界!そんな中で最高の仲間と語り合う時間は、きっと最高の思い出になることこと間違いなし!

起業家とビジネスアイディアを作る!!

モンゴルに若い起業家が多いことは以前のブログでも紹介しましたよね?そんな滅多にない機会を存分に活かしたい!!そこで、彼らとビジネスアイディアを作りたいなと思ってます。将来起業したい!って人はもちろんのこと、起業の意思がない人も彼らからビジネスのノウハウを聞いておいて損はないはず!!社会に出ていくうえで必ず役に立つと思います。

モンゴルの人に、日本をプレゼン!!

実はモンゴルの方たちって日本に強い親しみを持ってくれているんです。かつて在モンゴル日本国大使館が実施した世論調査では、「最も親しくすべき国」として日本が第一位に選ばれたとか。そんなモンゴルの方に日本をもっと詳しく知ってもられば、日本のことをもっと好きになってもらえるのでは??

さらに!!

これって自分たちにとっても日本を見つめなおすいい機会!!メンバーは様々な地方から集まってくるため、自分の住んでいる場所だけじゃなく、他の地方についても詳しくなれるんじゃ??まさにいいこと尽くし!!

参加者メンバーと立案した企画を実現

モンゴルで皆と一緒に一番何がしたいかっていったら、やっぱこれだな!と思いました。他のツアーでは絶対にできない、参加者皆で立案した企画やアイディアをモンゴルで実現!!                                     

出発前の事前交流で入念に話し合って詳細を決め、それを実際にモンゴルで実現出来た時の達成感や喜びは半端じゃない(予想)と思います!!

ツアーをより充実したものにしてくれることは間違いなし!!

モンゴルスタディツアーの詳しい詳細はこちらから!!

今朝、新たにお二人に説明会を行いました!!本当に色々な人が集まってくる、と改めて実感しましたね。是非ツアーにも参加してほしいなー。               そんなモンゴルスタディツアーの詳しい詳細は、こちらからご覧ください!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

KOHEI
参加者の皆とやりたいことを書きましたが、こんなもんじゃない!!もっとやりたい事たくさんあります。是非、僕と一緒に最高の思い出を作りましょう!!説明会で会えるのを楽しみにしています。

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail