【参加者絶賛募集中】2019年8月モンゴルスタディツアーテーマ『HELLO NEW ME』に込められた想い

KOHEI
サインバイノー!
モンゴルスタディツアーリーダーのこうへいです。魅力発信ブログ第2弾!スタディツアーのテーマに込められた僕の想いを伝えます!

話は変わりますが!昨日は第一回目の説明会が開催されました!なんと!高校生からモンゴルにずっと行きたかったという事で代表と僕で説明をした所!参加決定いたしました!!嬉しいです!!限定10名なので!既に3名になり残り7名となりました!!!モンゴルスタディツアーの詳細は一番下です!是非見て下さいね!

もとのキッカケはインスタのストーリー?このテーマにした理由とは

第一弾の自己紹介のところでも書きましたが、かつて自分はサークルに没頭していた量産型大学生の1人でした。このままなんとなく就活してなんとなく社会に出るかー、、
ほんとそんな感じでしたね。

しかしここであるキッカケが!

インスタの飲み会のストーリーを見ていたある日、ふと思いました。皆同じように飲み会等に行き、何も考えず(もちろん考えてる人もいるだろうけど周りを見ているとおそらくそれはごく少数)大学生活過ごしている。

自分もそんなんでいいのか?一度きりの、自分だけの人生、本当にやりたいことで生きていかなくていいのか、と。
夢はおろか、将来やりたいことすら見つかっていない今の自分じゃダメだと思い、今いる道を少し外れてみて、自分なりの新しい道を見つけられたらいい、見つけなくちゃいけないと強く思いました。
その新しい道を探していくうちに、新しい自分の可能性「NEW ME」に会えるんじゃないかなって!!
そしてその出会いは、自分の将来の何かのヒントに必ずなると。
その確信こそが今回このテーマにした理由です!!

挑戦は必ず何かをもたらす!テーマに込めた強い想い

なんとなく生きていれば人生案外なんとかなるものです。でもそれじゃなんとなく止まりの人生。そんなんで「これが自分の人生だ!」と胸を張って言えるでしょうか。僕は言えないです。
参加者一人一人が自分の新しい道を見つけ、その道を勇気を出して歩いてみる事をこの夏、このモンゴルスタディツアーを通して共に挑戦していきたいと強く思いました!
今まで通り生きていくことは簡単です。でもそれじゃ人生面白くない。一度きりの人生なんだから楽しまなければ!

新しい年号と共に何か大学生生活で挑戦する場所をここで共につくっていきましょう!!!

 

2019年8月モンゴルスタディツアーの魅力、詳細はすべてこちらから!

ここを見ればモンゴルスタディツアーの魅力や詳細が全てわかる!! オンライン説明会もやっているので、是非気軽にお声掛けください!!
オンライン説明会とは!スマホでもパソコンでもする事が出来ます。多様な時代なので空いている時間がバラバラ!そんなニーズに合わせて、皆さんの都合に出来るだけ合わせて、朝でも!昼でも!夜でも!私達の都合も合わせて開催していますので、お気軽にご連絡ください!ざっくばらんに色々質問してくださいね!!

【終了しました!】大学では出会えない自分とは違う価値観を持つ本気で人生を高めあえる仲間と出逢えるモンゴルスタディツアー!

2019年6月26日

 

KOHEI
「これが自分の人生だ!」と胸を張って言えるようになるための第一歩として、このプロジェクトに参加して、最高の夏を作ってみませんか??
是非説明会に参加してみてください!

 


【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail