【素晴らしい出逢いは人生を動かす!】

MOTI
私の想いを感じた時に思った事を自由に発信していきたいと思います!!

モイ!代表のもってぃです!二人の子供がいる生活にも慣れてきました。2ヶ月で首も座らない状態で保育園通いは最初大丈夫かな?と思っていましたが慣れは怖いものでもっと長い時間預けたいなという感じです!
そして、2年間制御していた仕事をどんどん今増やしていける事が嬉しくて仕方ありませんし、新しい仲間たちとのプロジェクトが進んでいく今が楽しくてワクワクしています。36歳でも20代の時のような情熱を持てるのは、自分はプロジェクトを作り新しい出逢いと感動を作ることが本当に大好きなんだと思います。

出逢いは人生を動かすというタイトルですが、私の人生を語る上で『人』こそ財産です。まず旦那に出逢えた事で目の前の世界は明るく私の人生を豊かにしてくれてさらにかけがえの無い二人の娘に出会わせてくれました!そして、スタディツアーで出逢う最高の仲間たちは私を世界の果てまで連れていってくれました。一人でもやってけるわ!とトゲトゲしていた20歳の過去の自分をぶん殴りたいです。
まぁそれはおいといて、昔は色々否定して受け付けなかったけど、自分とは全く違う考えや価値観や文化を否定せずにとりあえず受け入れていくと自分の想像もしていない事に巡りあったり形になったり無限の可能性への道を自然と広げてくれるのです!

しかし出会う人は誰でも良い訳ではありません。想いに共感出来たり自分には無いほどの刺激ある人だったり、行動力であったり、自分にないプロフェッショナルをもっている人です。特に私は想いが強い人に惹かれます。過去がどうとかじゃなくて今その人が持っているものです!行動も起こさず想いだけある人は一番嫌いですw
話を聞いているだけで最高の時間が過ごせる人たちとはすぐにでも何かが形になるんです!

そして良い出会いをする為にはやはり!自分から動く事!自分から探す事!自分で集める事!です。
モティプロジェクトはそういう出会いを作れる場所でありたいし刺激し合える仲間としてこれからの人生を刺激し合いたい!そう思っています!待っていても何も生まれない!動かしていきましょう!

さて、、夏のプロジェクトは少しずつ進んでいます。リーダーと本当に0から1を作っていく中で想いを共有する時間を私はとても大切にしています。納得いくまでいいものをつくっていきたいと思います!夏のスタディツアーでもどんなメンバーが集まるか本気で楽しみです!!4月は想いを形にしていきます!

※2019年春のスタディツアーの帰国後ブログも配信中!※
Twitterで新しい記事を読めます。https://twitter.com/MOTIproject
Instagramも更新中です。https://www.instagram.com/motiproject/