【締切迫る!2019年3月MOECAMP@軽井沢】参加を迷う大学生は読むべし!キャンプQ&A〈参加費と宿泊施設 編〉

まっつあん
はい、まっつぁんです!今日はキャンプQ&Aということで、料金と宿泊施設について紹介していきます。

ぶっちゃけ、参加費20000円てどうなの??

20000円という価格、皆さんは安いと思いますか?それとも高いと思いますか? バイトをしている皆さんのなかには、この金額を稼ぐのは容易ではない、と感じている人もいるかと思います。

ですが、実際のところ、こちらの価格、大変お得ですっっ!!

別荘地 軽井沢の本格派コテージ一軒まるごと貸し切りを2泊3日で一人当たりが20000円です。

夏だともっと価格は上がります。格安で泊まれるのはこの時期ならでは!

しかも、これまでのキャンプが1泊2日でこのくらいの価格だったことを考えると…3日間でこの料金は激安

物件も料金もめったにない好条件のキャンプなのです。皆さん、この機会をお見逃しなく!

宿泊先ってどんな感じ?

2日も夜を過ごす宿泊先ですが、、とにかく設備が充実してます。

全館暖房、薪ストーブ、高断熱高気密で室内は暖かく快適です。なんとWi-Fiあります!! テレビを見ながらハンモックで寝ることも可能!!

台所には一般的な調理器具、調味料はもちろん、コーヒーメーカーも。

お風呂はジャグジー付きですよ~!

その他、ハンガー、ヘアドライヤー、シャンプー、タオル、アイロン等々…お家で見かけるあらゆるものは備わっているんです。ので、たくさん荷物を持って来なくても平気◎

リビングから外に出られるバルコニーではBBQができちゃいます。

しかも!ミュージックルームもあるんですよ! ピアノやドラムの演奏も可能♪

まっつあん
ここまで充実している施設、軽井沢でも早々ないです! 口コミを見ると、とても高評価で、2・3月のこの時期に利用している人もたくさんいることが判明! 人気物件なんです。

見た目もさることながら、建物の中身も想像以上に充実していて、物件を満喫しようとしたら、それだけでキャンプが終わってしまいそうですね。

こんな環境で過ごせるのは、またとないチャンスかもっ!!

申し込みはお早めに! 締め切りは3月13日まで!!

キャンプの全体をcheck↓

【3/13締め切り6名限定募集!2019年3月MOECAMP】軽井沢の森の中で自分と、仲間とつながる3日間のキャンプイベント開催!!

2019年2月13日

注目のブログをcheck↓

【募集延長!2019年3月MOECAMP@軽井沢】今のままでいいの?生き方模索中の大学生募集!

2019年3月1日

企画者をcheck↓

【6名限定募集!2019年3月MOECAMP@軽井沢】森のコテージを貸し切り!?キャンプを企画するユニークな2人を紹介!

2019年2月16日

=======================
2019年3月開催MOECAMP開催概要 スタートアップキャンプ
〜自分と、みんなと、つながる二夜〜

日時:2019年3月25日(月)〜3月27日(水)
開始時間:25日14時30分
終了時間:27日11時45分
場所:イングリッシュヴィラ
住所:長野県北佐久郡軽井沢町1891-122
参加費:20,000円
参加募集人数:大学生、専門学生、大学院生 限定6名(企画者2人を除く)