【6名限定募集!2019年3月MOECAMP@軽井沢】思いっきり未来へ飛び出そう!3日目(3/27)のスケジュール

まっつあん
はい!今日はキャンプ3日目のスケジュールをご紹介!

春から、明るい未来へ!

7:00 朝散歩&朝食

最終日もこれまでと同じくゆるっと外を散歩。

朝食にはパンを作ります。これもピザと同じように生地からこねこねしましょう。朝から手作りの焼き立てパンが食べられます!スープも用意します。

ただ、この後の食事が少し早いので、少なめに。

食後は二日間の出来事を思い起こしながら、フリータイム。気持ちも整えて!

感動のフィナーレを

9:00 プチセレモニー

3日間ともにした仲間に、感謝の気持ちを表す時間をとります。

たった3日、されど3日。あれこれともにやってきて、同じ時間を過ごしてきたキャンプメンバーに、感謝の言葉を送ります。

また、キャンプ後は別々の道を再び歩いていくとはいえ、4月からどうしていきたいか語りあった仲間でもあります。互いに応援しあい、励ましあう、そんなラストを迎えましょう!

10:00 お楽しみコンテンツ

企画者の私たちからとっておきの時間をプレゼンツ!当日までおたのしみに★

11:00 部屋の片づけ&掃除

滞在先はホテルではないので、使ったものはもと通りに戻していきます。みんなでやれば早く終わるはず!

11:45 滞在先の家を出発!

遅くとも12:00までにはチェックアウトします。そして中軽井沢駅にて解散…

という流れですが、時間に余裕がある方は残って、みんなで観光してもよいかなと思ってます! 

軽井沢駅に移動してもよし◎ 駅近辺のにぎわいを楽しむもよし◎

またみんなで会いましょうーー!

まっつあん
以上、ここまで3日間のキャンプスケジュールをざっと紹介してきました!いかがでしたか? 細かな日程や動きはあるのですが、ブログでは大きな流れを説明しました! 

軽井沢という場所を存分に活かした中身を考えているので、当日はこうご期待!

キャンプにエントリーする方は…

もっと聞いてみてから、という方は…

キャンプの全体概要が知りたい、という方は…

【3/13締め切り6名限定募集!2019年3月MOECAMP】軽井沢の森の中で自分と、仲間とつながる3日間のキャンプイベント開催!!

2019年2月13日

=======================
2019年3月開催MOECAMP開催概要 スタートアップキャンプ
〜自分と、みんなと、つながる二夜〜

日時:2019年3月25日(月)〜3月27日(水)
開始時間:25日14時30分
終了時間:27日11時45分
場所:イングリッシュヴィラ
住所:長野県北佐久郡軽井沢町1891-122
参加費:20,000円
参加募集人数:大学生、専門学生、大学院生 、社会人、29歳以下の方 限定6名(企画者2人を除く)