【あけましておめでとうございます。今の時代に合う自分らしい生き方を!】

ジャンボ!!
代表の福室まなみです!出産がいよいよ来週に迫ってきました!皆様は素敵な年越しができましたか?
本日の21時~北欧のスタディツアーの説明会が開始いたします。

お休み中もかなりお問い合わせがあったので今週中には埋まるのでは無いかなという予想です!是非!共に時代の最先端の北欧へ行き世界トップの生き方を見に行きましょう!

平成ももうすぐ終わる、、そんな激動の中に産まれてきた今の大学生の皆さん。

これからもっともっと激しく時代は変わっていくと思います。だからこそ!当たり前を疑い、
他の人と比べない、自分の道を歩いていく事が本当に重要になってくるんだと思います。
親に聞いても周りに聞いても社会に入ったとしても、どんなふうにしたら最高の人生が送れるのか?

それは自分でしか作ることができません。
色々な不満だったり大変なことだったり環境が悪かったりするかも知れません。

でも、それを選んでいるのは全て自分!
自分でしか人生を面白おかしくすることは不可能なんです!

だから!誰か、会社、国に期待せずに自分で行動する以外に今の状況を変える事やチャンスは得られません!

誰も自分を助けてはくれないんです。

待つ事をやめて1歩行動すること!それこそが今自分に足りない世界を見せてくれます!そして!!

学ぶ事!これは毎日、そして一生する事が出来て小さな事だとしても目の前を輝かせたり、
出来る事が増えたり!楽しさを運んでくれます!

1歩踏み出す事で色々な出会いや学びがある!そして自分が輝けば!周りもいつしか輝いてくる!
人生はいっぱいのスタディであふれています!考えても、やりたい事を探しても結局は踏み出さない限り実際はわかりません!

是非!2019年の素晴らしいスタートで!皆さんの素敵な1歩の挑戦が出来る事を私は心より応援してます!

それがスタディツアーであったら本当に最高!ハグしますw
最後に時は金なり!大学生のお金問題は根強いですが、、やっぱり私はお金よりも時間を選びたい。

お金はどうにか出来るけど時間だけはどうにもなりません。もっとこうしておけばよかったを取り戻す事が出来ないからです!

是非!20年後の自分の想像をしてみてほしいなって思います!

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!