【地球上最もポジティブな人生の時間で満たされる国で生き方革命を起こせ !北欧スタディツアー募集開始いたします!】

MOTI
モイ!代表の福室まなみです!
私の人生を超豊かにしてくれた北欧のスタディツアーが帰国後にお問合せが多かった為!2019年3月にプロジェクトをつくることになりました!

23歳から40回以上の渡航経験と五大陸制覇、留学、ボランティア、ホームステイ、インターン、仕事、バックパッカーなどほとんどの体験をしてきましたが、全てを覆すほどのインパクトのあるのが北欧でした。
生き方の最先端というのが正しいかも知れません。私が普段生活に触れている日本、アジア、北米の考えとは異なる事が多く、個人的に息苦しさを感じている事に対しての答えが北欧にあった!という感じです。別に日本で一生暮らす選択肢でなくて国の政策や税金の使い方や考えが合う場所で暮らしていく方法もあるのだとさえ思ったくらいです。

まだまだ世界は広く、日本から少しくらい出ただけでは世界は感じられない。発信されている情報はやはり自分自身の目でみて感じなければ意味がない。9月のスタディツアーでは学校が始まってしまって行けないという人が多くおり、少人数での参加になりましたが実際には皆さんを本当に連れて行きたかったという後悔がありました。

学校訪問などは特別な申請や色々な手続きが必要となりとても難しいです。ですが、私たちの活動を理解してくれる場所が多く協力してくれる所が増えてきました。学びたいという気持ちにしっかりと答えてくれる北欧はスタディツアーという言葉が本当に当てはまる国!だと思っております。

詳細はWEBの説明会に参加して頂き!是非聞いて頂けたら嬉しいです。

第一回目は12月14日(金)21時~22時
ZOOMというアプリを使って行います。

下記今回の詳細となります!

【訪問国】スウェーデン、フィンランド、ノルウェー
【日時】2019年3月14日~3月22日
【対象者】大学生・大学院生・専門学生
【参加人数】限定10名
【スタディツアー参加費用】339,000円(別途日本からの往復航空券代金)

・学校訪問、交流
・オーロラ、犬ぞり体験
・サーミ族の村へ
・北欧の自然の中でBBQ
・3か国を巡る!
・国境をフェリーでの移動
・真冬のサウナで海へダイブ
・とにかく全てがオシャレで可愛い!
などなどそれぞれの国での学校訪問で3か国を通して北欧を感じて学ぶ事が出来ます。

WEB説明会のお問合せいは下記のフォームからお願い致します!

本日!12月8日夜9時からTBSの世界ふしぎ発見にて極北の大自然 ノルウェーが放送されます!是非!見てイメージを膨らませて下さいね。

ご連絡お待ちしております。

 

 

☆☆彡さらに北欧のプロジェクトをリアルに聞けるイベント!☆彡☆彡

 
12月15日(土)WORLDCAFE開催!@池袋
19時~21時まで!
2018年9月北欧スタディツアーの報告会や北欧のお菓子が食べれたり!実際にいった参加者に色々な話を聞く事ができます!
 
こちらの参加申込は下記より!
https://55auto.biz/motyjeel/touroku/motievent.htm