[2019年2月南米スタディーツアー]卒業旅行で悩んでいる方!南米に行って最高の思い出をつくろう!

陽子
Hola! 南米スタディーツアーリーダーの陽子です!4年生の皆さん、そろそろ卒業旅行の日程を決める時期なのではないでしょうか?そこで今回はその卒業旅行にぴったしの南米ツアーについてご紹介します!

南米の魅力的な場所

南米って言われて皆さんはどんなところか想像できるでしょうか?正直私は、最初南米の国「ボリビア」「ペルー」などなど、、、はどこにあるのかすらわからない状況でした(笑)

とりあえず簡単に言うと、南米はとにかく遠い場所!!日本から移動するのに1日以上かかります。

そんな日本と全く反対の場所にある国なんて未知の国に決まっています。だから現地の生活を知っているわけもありません。

だから未知の国だからこそ行くことに価値があるんです!!南米に行って後悔した、、、。ということは絶対にありません!!

じゃあ具体的に今回の南米ツアーではどこに行くのか??
①ウユニ塩湖
②マチュピチュ
③ウロス島
④ティワナク遺跡
⑤クスコ、、、、、、

ここでは代表的なところを紹介しましたが、他の場所にもたくさん行きます!!

一度見たら一生忘れることのできない景色。ウユニ塩湖。

思わず息をはっとしてしまう光景が目の前に広がる。マチュピチュ。

こんな生活をしている人たちと出会ったことないよ、、、。一体どんな暮らしをしてるの?!現地の人たちとの交流。

 

まだまだご紹介したいポイントはやまほどあります!このように南米は魅力たっぷりなんです。

卒業旅行は海外がいいなーと思っている方、ぜひ南米をおすすめします。南米は遠いしお金もかかります。だからこそ4年生の卒業旅行におススメします!!

社会人になると休みなんてなかなかとることができません。だからこんなに遠い南米に行くなんて相当の覚悟が必要です。後悔しないように!この卒業旅行で!4月から働くし、ちょっとお金を借りてでも奮発して行ってみませんか?

このように南米には魅力的な場所はたくさんあります!投資する価値は絶対にあります!ぜひ一緒に南米に行きましょう!!

 

今回も最後までブログを読んでくださりありがとうございました。なにか気になったこと・もっと知りたいこと、なんでも質問を受け付けています!遠慮なくお問い合わせください!

2019年2月南米スタディツアーの企画概要はこちらから

【期間】 2019年2月18日~3月1日(9泊12日)
【テーマ】EXPEDITION~自分の可能性を探求する探検隊~
【訪問国】ペルー、ボリビア
【対象者】 大学生・短大生・専門学生
【参加人数】 15名限定 (企画者含む)定員になり次第締切
【費用】スタディツアー参加費用 699,000円(分割払いも可能です。ご相談ください)

費用に含まれるもの
1、滞在費 リマ1泊、マチュピチュ1泊、クスコ1泊、プーノ1泊、ラパス1泊、ウユニ3泊、ラパス1泊
2、食事 朝:9回、昼8回、夕7回
3、送迎 日程表に記載区間
4、観光 日程表に記載
5、ガイド 日本語or英語ガイド 
6、MOTIproject参加費 (日本から帰国後までコーディネーター西方の同行費用)

費用に含まれないもの
1、含まれるものに入っている食事代にはドリンク代は含まれません。
2、ドライバー、ガイドチップ 全部で合計 $180/一人(成田空港で回収します。アメリカ$に変更し当日お渡し下さい。) 3、おこずかい 1万~2万程度
4、海外旅行保険代金 条件:携行品損害、航空機遅延費用、航空機寄託手荷物遅延等費用、キャッシュレスメディカルサービスがあるものにご加入お願いします

どんな体験ができるのか?スケジュールはこちら

【1日目】
2月18日 成田空港からメキシコ経由でペルーのリマへ!ついに南米大陸に上陸!
深夜に到着後、現地コーディネーターと合流し近くのホテルへ。

【帰国後ブログ】2018年2月南米スタディツアー※悲惨な幕開け!恐怖の飛行機遅延※VOL.1

2018年3月12日

【2日目】
2月19日 国内線でクスコへ。クスコの街を散策後、専用車でアンデスの美しい自然を見ながら列車に乗ってマチュピチュの最寄りの村へ。

【帰国後ブログ】2018年2月南米スタディツアー※大雨のマチュピチュを晴天にさせた晴女※VOL.2

2018年3月12日

【3日目】
2月20日 早朝、空中都市のマチュピチュへ!マチュピチュから登る朝日を見学後、ワイナピチュにプチ登山♪山頂からマチュピチュの街並みを見下ろすことができます(人数制限にひっかかった場合は別の山に)、
夕方列車でクスコに戻ります。

【帰国後ブログ】2018年2月南米スタディツアー※初海外で南米へ!天空の大都市マチュピチュやっぱりすごかった!※VOL.3

2018年3月14日

【4日目】
2月21日 早朝、専用車でプーノへ移動。標高はなんと3,827m!空気がとても薄いので注意。
プーノ到着後、小型船に乗り換えチチカカ湖に浮かぶウロス島を訪問。
おとぎ話のような世界で暮らしているウロスの人々と交流したり、暮らしを体験させてもらいます。
その後、プーノの街に戻ります。

【帰国後ブログ】2018年2月南米スタディツアー※標高3800mに浮かぶ過酷で ファンタジーでカラフルなウロス島※VOL.4

2018年3月15日

【5日目】
2月22日 早朝、専用車でデサグアデーロへ(ボリビアとの国境!)自分の足でペルーを出国し、ボリビアに入国します!
途中世界遺産のティワナク遺跡を観光しながら、首都のラパスに向かいます。到着後、フリータイム!
ホテル近くのサガルナガ通りでショッピングもできます♪

【2017年2月南米スタディツアー】帰国後振り返りブログ☆5日目!ペルー→ボリビア 国境越え!!

2017年3月13日

【6日目】
2月23日 早朝、専用車でいよいよウユニ塩湖に出発!10時間ほど移動しますが、仲間たちと話したり寝たりしながら乗り越えましょう!
夕方ごろにウユニ塩湖最寄りのコルチャニ村に到着し、天候が良ければ夕陽が沈むウユニ塩湖へ!

【7日目&8日目】
2月24日&25日 たっぷり2日間ウユニ塩湖を満喫します!…でも、ずっとウユニばかりだと飽きちゃうので、天候や時間をみながら小学校にて交流、列車の墓場、市場、塩の工場なども訪れます。
お昼ご飯はなんとウユニ塩湖で天空のレストランを開催!
ウユニでの活動は何をしたいか集まったメンバーで決めていきます。

【帰国後ブログ】2018年2月南米スタディツアー※仲間とだから達成できる事がある! ファンタスティックな人生を歩もう!※VOL.8

2018年3月19日

【9日目】
2月26日 早朝、専用車でラパスまで戻ります。夕方到着後、ボリビア最高学府のラパス大学の日本語クラスのみなさんと異文化交流パーティー!色々な出し物を用意してくれるので、私たちもパフォーマンスを事前に考えていき披露します。
南米最後の夜を、現地の人と特別な時間を過ごしましょう!

【2017年2月南米スタディツアー】帰国後振り返りブログ☆9日目!ボリビア最高学府 サン・アンドレス大学との交流!

2017年3月13日

【2017年2月南米スタディツアー】帰国後振り返りブログ☆9日目!ウユニ→ラパスへ!歌と音楽とみんなの笑顔があふれた1日

2017年3月13日

【10日目】
2月27日 ラパス市内のホテルから空港へ。ペルーを経由し、メキシコへ向かいます。

【帰国後ブログ】2018年2月南米スタディツアー※ついに帰国!人生で一番濃い時間の最後に待ち構えていた大ピンチとは!?※VOL.10

2018年3月26日

【11日目】2月28日 いよいよ帰国!メキシコ経由で成田空港へ。

【12日目】3月1日 成田空港到着!長旅お疲れさまでした!!

こんな人にオススメのプロジェクトです!

◆大学生生活をこのまま終わらせたくなく、変化を求め、超楽しい経験をしたい人
◆南米に興味があるがただの旅行では物足りず人と違う渡航手段で安全に行きたい人!
◆お金なんかにこだわらず、この「挑戦」に価値を見出せる人
◆涙が出るほどの感動体験を学生のうちに味わいたい人
◆帰国後もずっと繋がれる全国からの最高の仲間を作りたい人
◆様々な南米の国を見たり体験したり一度に色々な交流をしたい人
◆大学の中ばかりで視野が狭くなりそこから少しでも新しい環境に飛び込みたい人
◆個人旅行では行くことの出来ない本物の南米の時間を体験をしたい人
◆南米行きを周囲に反対されて困っていて一緒に行く仲間を探している人

2019年春MOTIProjectスタディツアーお問い合わせフォーム
ご希望のスタディツアー * 2019年2月南米スタディツアー
2019年3月タンザニアスタディツアー
2019年3月キリマンジャロ登山スタディツアー
ご希望の対応 * 参加申込希望
個別対応
WEB説明会に参加したい
お名前 *
メールアドレス *
LINE IDもしくは電話番号 *
大学名・学年 *
何で知ったか? * Facebook ブログ 検索 友達の紹介 イベント Instagram その他
ご質問やお問合せ

【無料メール講座】MOTIProjectのスタディツアーが毎日1分で読める!

 

MOTI
分かりやすくメールでMOTIProjectのスタディツアーを紹介するメール講座を作りました!通学中などに効率良く!毎朝届きます♪

mail